番組ブログ

2/6(火)放送レポ!

レコメン!火曜、本日もお聞きいただきまして

ありがとうございました!

-

本日のゲストは、声優・アーティストの

内田真礼さん!昨年6月以来、8ヶ月ぶりに

遊びに来ていただきました!

DVXXLaVVwAEDV2f0206.jpg

前回、アロマテラピーの話をしたみたいなんですが

2人とも全くそのことを覚えておらず笑

探り探りなトークスタートとなりました。

-

今回、内田さんとお送りした企画が

「内田真礼さんに1周回って今さら聞けない質問」!

内田さんといえば、超A&G+でも番組を

担当しているので、どんな人なのか知っている方も

多いはず。そんな内田さんが今さら聞かれないであろう

という定番な質問をあえて募集!

その質問にどんどん答えて頂く企画を

お送りいたしました!

-

Q:好きなアニメのジャンルは?

→成長モノ

Q:最近のお酒のお供は?

→チョコレート

Q:カラオケの十八番は?

→BoAさんの「LISTEN TO MY HEART」

Q:ケータイの充電は何%で不安になる?

→60%!

...など今さらな質問をどんどん紹介!

内田さんに答えていただきました。

-

最後には、内田さんが今、どハマリしている

野球についてオテンキのりにアツくプレゼン!

しかし、野球のルールすらあやふやなのり。

なんとか試合以外にも、球場には楽しみが

ありますよ!というプレゼンで若干ですが

興味を示しておりました。

次回、ゲストに来てくれる時には趣味の話で

盛り上がれる...かもしれませんね!

-

内田真礼さんのニューシングルは

来週2/14、バレンタインデーにリリース!

リリースイベントも行うそうなので

詳しくはオフィシャルHPでチェックして下さい!

DVXXLahU8AEmati0206.jpg

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

そんな内田真礼さんをお迎えしていた時間以外は

オテンキのりが他の人に言いふらしたい

「恋愛名言」を募集!

(結局「これだ!」って決められる名言は

なかったみたいですね)そのメールを紹介したり

していましたレコメン!火曜日。

来週もたくさんのメール、お待ちしています。

-

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

「『今からチョコ作るの練習してまーす系女子の特徴を答えて』!」

-

今週の「答えて」のコーナー冒頭で

発表しましたが、来週火曜日の放送には

なんとゲストにSexy Zone・菊池風磨くんが登場!

しかも、10時の番組OPからスタジオにいてくれます。

-

...ということは!この「答えて」のコーナーも

風磨くんとお届け!皆さん、特に「のりふまコンビ」

の時の風磨くんはサービストークをたっぷり

してくれる傾向がありますが、かといってやりすぎは

禁物です!!一応、現役バリバリのアイドルなので

気は使いつつ、いつもの感じでメールお送り下さい。

-

そして、風磨くんとは「夜の田原総一朗ゾーン」

というスペシャル企画を一緒にお送りする予定!

詳細はまたレコメン!のHPでお知らせしますんで

メールどんどん送って下さいね!!

-

そして!0時台は今週も小池美由ちゃんとお届け!

先週は、親知らずをこいけっちが抜いたので

「こいけっちの歯くれくれメール」という

イカれたメールを募集しましたが、今週もなんと

親知らずをさらに1本抜いたそう!

-

しかし、さすがに今週も歯くれくれメールを

募集するワケには行かず、おとなしく

「こいけっち&のりにオススメの趣味」を募集!

そのメールをどんどん紹介していきました。

-

が、結局小池さんに引っかかる趣味のメールは

届かず!「これはリスナーが悪い!」と

リスナーのせいにしていましたが、、、

これに懲りずに、来週からもメール送って下さいm(__)m

来週はバレンタイン前日ということで

「バレンタインデーの意気込み」をメールで

募集する予定!来週もメール、お待ちしています!

-

ではではレコメン!、明日もお楽しみに~~~

-

by 火曜作家 ウノT)

2018.02.06 11:20

今スグ聴く