番組ブログ

2月7日(水)の放送レポート

今夜もレコメン!をお聴きいただいてありがとうございました!
堀前髪.jpgのサムネイル画像今夜の堀ちゃんは、前髪ペッタリ!いじられてプンプンする感じもさすがアイドルでした!

そして、11時台のゲストは、シンガーソングライターの黒木渚さん!
配信EP「砂の城」、最新小説「鉄塔おじさん」を昨日発売したばかりでした!
黒木渚.jpgバレンタイン1週間前ということで、モテない男子リスナーのためにチョコをもらうための作戦を募集しましたが、さらに盛り上がったのは、黒木さんの「おじさん愛」!小説「鉄塔おじさん」でも変わったおじさんが登場しますが、黒木さんはおじさんが気になるそうなんです。なんでも、クリスマスにおじさんを3年連続で拾ったこともあるとか。エピソードの奇抜さに一同驚きでした!ちなみに、チョコをもらうためには、同情を引く作戦が一番効果があるそうです!

黒木渚さん、ありがとうございました!
配信EP「砂の城」は現在配信中!最新小説「鉄塔おじさん」も発売中!今月24日にはワンマンライブも予定されています!詳しくは公式サイトをご覧ください!
黒木土下座.jpg放送で盛り上がった土下座シーン(笑)

番組後半は、乃木坂46の堀未央奈ちゃんが登場!
堀バレンタイン.jpgバレンタインっぽいポーズ!アイドルさんですね!
今夜は、前髪の話、レコメン!のバレンタインイベントの話、さわりだけ披露した「のり坂46」の「のりのりカーテン」についてなど!堀ちゃんに笑っていただいてなによりでした。笑。のりさんも作詞した(?)甲斐がありましたね!

2月14日水曜のバレンタインイベント、詳細はこのサイトの「緊急告知」をご覧ください!たくさんの方の参加をお待ちしてます!

2018.02.07 11:42

今スグ聴く