番組ブログ

2/13(火)放送レポ!

レコメン!火曜、本日もお聞きいただきまして

ありがとうございました!

-

本日のゲストは、Sexy Zoneの菊池風磨くん!

久々の「のりふまコンビ」で22時から

お送りしました!

-

ちょっと前の、木曜日の放送には生ゲストで

来てくれた風磨くん。しかし、のりのレコメン!に

ゲストで来てくれるのは久しぶり。

ということで、風磨くんと少しでも長く話したい!

と、風磨くんをなんと夜8時半に文化放送に呼び出し笑

本番前からアイドリングトークって感じで

ずっと話し込んでいました。

-

いつもやっている「ニュースネットワーク」

「答えてみました」のコーナーはやりつつ

本日、メインでお送りした企画が...

「夜の田原総一朗ゾーンSP」!

-

いつも「Qrzone」の中でやっている

討論コーナー「田原総一朗ゾーン」。

しかし、せっかく風磨くんに生で来てくれたので

もうちょっと突っ込んだトークができる

バージョンでお届けしよう、、ということで

過激な討論ができそうなテーマを募集!

そのテーマで「のりふまコンビ」で討論していきました。

-

Q:女性の香りについて討論して下さい!

女性からする香りだとどんな香りがドキッとしますか?

-

Q:「付き合って2ヶ月。キス以上のことを

しようとしない彼氏にどう切り出せば引かずに誘える?」

➡︎2人の回答は「家でお泊まりして、映画を観る」。

-

Q:会社で飲み会で先輩に下ネタを振られた時の

いい振る舞い方、かわし方を教えて下さい!

-

...など、いつものQrzoneの時間にはできないような

テーマで討論!(中には、放送中に読みましたが

完全に「アウト」だったテーマもありました、、

でもこれもせっかくの生放送ですから、いいですよね!)

-

風磨くんはまだまだいたい雰囲気を

出しておりましたが、今回は明後日木曜日の

レコメン!にも生登場、しかもこの時は

深夜1時までの3時間いてくれるってことで

今日はゲストゾーンでお別れ!

-

風磨くん、相変わらずなアイドルの限界を攻める

トーク、ありがとうございました!

そして、Sexy Zoneのニューアルバムは明日発売!

これから「24時間テレビ」など、忙しいことが

目白押しの風磨くんですが、また息抜きだと思って

のりのレコメン!に遊びに来て下さい!

お待ちしています!!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

レコメン!火曜日では、皆さんからの

メールをお待ちしています。

-

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

「渡した手作りチョコをわざわざSNSにアップする系女子の特徴を答えて!」

今週は風磨くんとお送りしたこのコーナー。

今週もいつも通りやったっちゃあやりましたが

来週からもドイヒーなメールの数々、お待ちしています。

-

そして、0時台のこいけっちテレフォンの

コーナー、今週は明けてバレンタインデー当日、

ということで、バレンタインどうするか?

報告メールを募集!

-

相変わらず、ノロケ的なメールには

厳しかった小池さんですが、、渡す予定、

渡される予定があるという方!

素敵なバレンタインデーを過ごして下さいね!!

(来週は報告メールを募集するかも!?ですので

いいバレンタインデーだった人は、ぜひ来週も

メール送って下さいね!!)

-

ではではレコメン!、明日もお楽しみに~~~!

-

(by 火曜作家 ウノT)

-

2018.02.13 11:02

今スグ聴く