番組ブログ

2月14日(水)放送レポート!

バレンタインデー当日!
今日はファンミーティングとして、オテンキのりチョコお渡し会を開催しました!
バンザイ.JPGなんと、84人のみなさんから、チョコをいただきました!ありがとうございます!
今年の傾向としては、例年は女子が中心なのに、今年は男子が多く、半分くらいの方が男性でした!女性のみなさんはもちろんのこと、女性に混じってチョコを購入していただいたみなさん、人生初の手作りチョコをのりさんに捧げてくれたリスナーさん、本当にありがとうございました!オテンキのりさんは、チョコを生放送のスタジオフロアまで運ぶのを周りの人に見られるのが、たまらなく快感だったそうです。笑
お渡し会.JPGみなさんありがとうございました!

11時台のゲストは、声優アーティストの福山潤さん!
福山さん.jpgイケメン意識で撮らせていただきました!

今回お送りしたメール企画は「イケメンボロクソ元年」。バレンタイン当日の夜ということで、イケメンの悪口を言いたいんじゃないかということで、イケメンの嫌いなところを募集しました!福山さん、変な企画にお付き合いいただいてすいませんでした!
とはいえ、福山さんは学生時代のトラウマ?闇の部分がどんどん出てくるという展開になり、時にのりさん以上にヒートアップしていました。そして今回も前回に続いてあっという間に終わってしまいました。ほぼイケメンへの文句で。笑。しかし、最後はイケメンさんのフォローもして終わるという、素晴らしい展開でした!さすがです!誰も傷つけず、幸せな終わり方でした。
福山潤さん、ありがとうございました!ブルーレイ&DVD「ひとりのBOCCHI SHOW」は来週水曜、2月21日リリースです!またレコメン!にいらしてください!

そして、番組後半のダブルパーソナリティーは、乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
堀ノート.jpgお渡し会でみなさんに書いていただいた、メッセージノート!読ませていただきました!

なんと堀ちゃんが、番組スタッフとオテンキのりさんのために、いちご大福を作ってきていただきました!ありがとうございます!オテンキのりさんは生放送中に食レポ!文句をつけるところが全くない、素晴らしいいちご大福でした!
その他も、今週は紹介するメールがなんだかんだでバレンタイン関連ばかりでした!今日しか読めない季節ネタなんですいません!その他のネタのメールは来週以降もキープしていきますので、引き続き生放送を聴いてくださいね!
堀何だ?.jpgなんかよく分かりませんが楽しそうなポーズ!
堀ちゃん、今夜もありがとうございました!末永くレコメン!をよろしくお願いします!

2018.02.15 02:44

今スグ聴く