番組ブログ

2018年2月15日(もく)の放送

「菊池風磨登場」

中「今日はゲストがいるんですよね!」

風「こんばんわ。

SexyZoneの菊池風磨です。」

中「(ゲスト)2回目やね。」

村「アレやろ?火曜日も出てたんやろ?」

風「そうなんですよ。のりちゃんのところに。

村「文化放送週に2回もくるとこちゃうで!!」

風「だってもう村上さん卒業なさっちゃうから、

ご挨拶もしなきゃとおもって。僕らももう6年やらせてもらってますし。」

村「あ、そうかそんなになるか」

中「文化放送的にいうと先輩やもんね。」

風「全員声変わりもしましたしね。」

桐「なんか緊張してるやろ!

火曜日そんなんじゃなかったやん!」

風「そりゃ先輩ですから緊張しますって!

桐山にはしないけど」

桐「俺だって先輩や!!」

とにかく愛されている風磨さんでした。

そして今日のテーマは、

「いいデート、糞デート」

みなさんのデートエピソードを聞く、はずが、

ろくなことになりませんでした。

お泊りデートして料理を作ってあげて、

新婚気分が味わえました、というメールに対し、

桐「長く続けばいいですね」

に対し、

風「続くわけないじゃないですか。」

村「最初で最後やこんなもん」

ダークサイドに落ちた様な二人が猛反論

桐「なんなんこの二人。。。」

東京タワーが好きなのを覚えていてくれた彼が、

しれっと車で寄ってくれて、

「覚えててくれたんだ。」と言うとシャイな彼は、

「たまたまだよ。」とシレっと言ってくれた

絵にかいたようなリア中リスナーにも、

風「シンプルにたまたまでしょ」

村「めっちゃ自信あるやろこの男」

桐「シャイじゃないですかぁ。」

村「シャイなふりやろそんなもん」

風「本当にシャイだったらそんなことしませんよ。」

村「どれだけ褒めてほしいんだよこの男

桐「二人とも疲れてはるんですか?」

リア中にいちゃもんをつける二人でした。。

そしてお酒の流れから、風磨さんと飲んだばどのエピソードが。

中「風磨マジでやばいんですよ。飲ましてくるんです。」

風「んなことないですよ!僕だって飲んでますもん。

たまたま小瀧と流星と飲んでて、で淳太君も来てくれたから

楽しく飲んだだけですよ!」

中「記憶ないもん。

ハメてくんねん。なんかゲームとかしてきて。」

風「俺なんもしてないのに、

淳太くんが、

『ふうまぁ、俺、もう飲んだよな、

かんべんしてぇええ』

って言ってきましたもん」

めずらし!!!てかすごいメンバーで飲んでますね。。

そんなレアなエピソードを披露してくれた風磨さん、

また遊びに来てください!

もちろんのことですが、風磨さん所属するセクゾが、

今週水曜日リリースした、

「XYZ=repainting」も超超かっこいいのでぜひ!

風磨さん、火曜木曜と週に二回も遊びに来てくれて、

そして、村上さん、後輩から愛されてますね。

それでは来週もよろしくお願いします!

のりさん、眉毛治るといいですね!

月火水曜日もお楽しみに!

by アラタ

2018.02.16 02:06

今スグ聴く