番組ブログ

レコメン!火曜、本日もお聞きいただきまして

ありがとうございました!

-

本日のゲストは、オテンキのりとは

もうデビュー当時からの長~いお付き合い!

(先日デビュー6周年を迎えましたが

デビュー当時からゲストに来てくれてるんですよね)

シンガーソングライターの家入レオちゃん!

DWfduRsU0AASExh.jpg

そんなレオちゃんをお迎えして

お送りした企画が「この春アナタが卒業したいこと」!

-

いよいよ2月も後半で卒業シーズン、

ということで、あなたがこの春、止めたいこと

卒業したいことを募集しました。

-

ちなみにレオちゃんがこの春、卒業を

したいことは「ダイエット」!

何でも年中ダイエットをする体になっているようで

その生活から抜け出したい!とのこと。

それを体重約100kgのオテンキのりの前で

「卒業したい!」とアツく語っていました笑

-

その他にも、今回はレオちゃんの知られざる

素顔がいろいろ明らかになりました。

-

例えば「頑張った時はホイップクリームだけを

作って食べるほど甘いものが大好き!」

「お母さんの前でだけ自分のことを『レオ』と呼ぶ」

などなど!デビューから6年の付き合いになる

オテンキのりも知らない情報がいろいろと

飛び出しましたね!

-

そんな家入レオちゃんのニューアルバムは

明日2/21リリース!そして5月からはツアーも

始まりますが、スタジオでのりオススメの

芋ようかんを用意してお待ちしていますので

また近いうちにスタジオに遊びに来て下さいね!

DWfduRrVwAMfp-o.jpg

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

レコメン!火曜日では、皆さんからの

メールをお待ちしています。

-

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

SNSで今から遊べる人集まれー!的な女子の特徴を答えて!」

もうのりもスタッフも何が面白いのか

さっぱり分からなくなってるんですが...

だからこそ、何でもいいです。

あなたからの答えをお待ちしています。

-

そして、0時台のこいけっちテレフォンの

コーナー、今週はバレンタインデーの結果報告を

募集したんですが、それ以上に小池がアツく

トークしていたのが、22時からこの話題でしたね。

火曜日名物の「ザ・ノンフィクション」トーク!

-

今回は、23歳でシンガーソングライターをやっている

女の子と、その女の子と同棲している彼氏の話。

彼氏と一緒に住んでいるにも関わらず、男友達と

ジャンジャン遊びに行くその女の子を見て

のりも、小池もヒートアップ!

-

しかし、もしかするとその女の子と似たような

性格をこいけっちも持っているのでは?

という話になり、そのドキュメンタリーに出ていた

女の子の愛称「工藤ちゃん」に対して

「小池ちゃん」という新しい呼び名が誕生!

-

本人は嫌がっていましたし、恋愛のレの字も知らない

こいけっちではありますが、小池ちゃんと

名乗りだして、少し進化したりするのでしょうか...

来週以降のこいけっち、いや、小池ちゃんに乞うご期待!

-

ではではレコメン!、明日もお楽しみに~~~!

-

(by 火曜作家 ウノT)

-

2018.02.20 11:20

今スグ聴く