番組ブログ

2月28日(水)の放送レポート!

レコメン!スペシャルウィーク3日目乃木坂祭り最終日、
お聴きいただいてありがとうございました!

10時から来ていただいたのは、秋元真夏ちゃんと堀未央奈ちゃん!
オテンキのりさんと3人で深夜1時までお送りしました!
堀真夏イケメン.jpg生放送で何度も連呼してしまったイケメンさん風の写真!イケメンですね!

冒頭から、あざとい+かわいいの「あざかわいい」を取り締まる、「あざかわ署」の、とり・しまる刑事(オテンキのりさん)が初登場!真夏ちゃん、堀ちゃんの入れた「あざかわいい」を取り締まっていきました。笑。リスナーからのタレコミも届き、さぞかしやりづらい展開だったかとは思いますが、おふたり、たくさんのあざかわいいをありがとうございました!
生放送のテーマは「理想の妄想デートシチュエーション」。リスナーの願いをスタジオメンバーで実演し、叶えていきました。オテンキのりさんがメールにグッときすぎてしまう展開もあり、独特のテイストを入れすぎて変になったり、次々と参加メンバー(のりさんと真夏ちゃん)がスベっていったり、最後はのりさん演じる新キャラ「あたふた父さん」が登場したりと、爆笑に次ぐ爆笑の3時間の生放送になりました!
堀真夏バンザイ.jpg最後はよかったよかったの、バンザイで終了です!

真夏ちゃん、堀ちゃん、ありがとうございました!乃木坂46のニューシングル「シンクロニシティ」は4月25日リリース!46時間TVは、3月23日19時から、25日17時に放送されますので、ぜひチェックしてください!

2018.03.01 01:32

今スグ聴く