番組ブログ

2018年3月1日(もく)の放送

中「さぁ今日はゲストがいらっしゃいます。この方です!」

小「こんばんわ!小瀧望です!」

いらっしゃい!久々に遊びに来てくれました。

そんな小瀧さんとどんな企画をしたか言いますと、

久々にやりました。

「全国一斉、小瀧望の恋人テスト!」

8912通という過去最多の受験者数でした。

Q1.小瀧くんとのメールのやり取りで添付する画像は?

A:うまくできた料理の写真

B:とっておきの変顔

正解は、A

中「へえ、そうなんや。」

小「なんか、ほんとに変な顔やったら嫌だなぁって。。」

そして、料理が得意なほうがよさそうですね。

Q2.小瀧くんも含めてみんなで遊びにいくことになり、

いつもとちょっと違う自分を見せたい。さて、何を変える?

A:いつも下ろしている髪をアップに

B:いつもパンツスタイルなのをスカートに

正解は、、A

桐「そやな、そやな。」

中「いや、間違いない。」

どうやらWESTはアップが好きなようです。

村「俺は、、スカートかなぁ。

広報が着てそうな長いやつ。」

誰がわかるんだよ。わかるけど。

Q3.小瀧くんの気を引くためにとる行動は?

A:さりげなくボディタッチ

B:「今日、なんか疲れてない?」と気づかう

正解は、、、A!!!

小「なんかたいして仲良くないのに、

疲れてない?って

俺の何をわかってるの?

って思ってしまうんですよね。」

村「俺はどっちもかな。

大丈夫疲れてない?って言いながら触ってきてくれたら。。」

3人「あーーー!それずるい!」

村「こりゃ今日は六本木やな!!!」

六本木はそういう事仕事でやってるんですけど、ね。

Q4.待ちに待った初デート。しかし、

目が覚めたら待ち合わせの時刻をオーバー!

ケータイには小瀧くんからの着信が......さて、どうする?

A:ボサボサですっぴんだけど、とりあえずすぐ家を出る

B:少し待たせてしまうけど、15分でメイクを済ませてから行く

正解は、、、B

小「待ちに待った初デートですっぴんは。。。

すぐ出る、という連絡さえあれば。。」

村「ぼさぼさでも気にならんかなぁ。

むしろ早く来てくれてありがとう。って感じ?」

Q5.初デートで行きたい場所は?

A:お花見

B:ディズニーランド

正解は、、、B!!!

中「わかってるねぇ。。」

ディズニー大好きじゅんじゅんは目を細めております。

小「いや、結構難しかったんですよ。

中「この選択肢以外だとなんかやってみたいのある?」

小「水族館ですかね。ちょっと暗いとこ行って。。」

村「エロい事しようとしてんのやろ!

暗いとこ行ってなにするつもりやぁぁあん!?」

心斎橋あたりのやべーおじさんが出てきました。

Q6.小瀧くんに告白される場所はどこがいい? 

A:夜の東京タワー

B:夜景がきれいな海

正解は、、、B

小「東京タワー緊張しちゃうかもです。

自分東京出身じゃないし。」

中「なら、これ以外ならどこがいいの?」

小「家、、、、とかですかね。。。?」

桐「家って!!!

付き合う前から家って!!!!!!」

面倒な保護者団体みたいなことを言いだす桐山さん

小「いやぁ、、、別に、、、DVD見たりとか。。。」

中「それ、もうイケるやつやん」

なにがどうイケるのかはわかりませんが、

アレですかね、メンバーが遊びに来てくれて

嬉しいんでしょうね!きっと!ね!

桐「村上君だったらどうします?」

村「いや、もう告白とかないわな。

もう、付きおうとるやないか。

って言うかな。」

桐「大人や。。。」

中「でもさ、店とかでカップルですか?って聞かれたら

「はい!」って答えたいよね。ニシシwww」

桐「少女漫画の見すぎやで」

恋人テストの問題を見すぎて完全恋愛モードになる4人でした。

Q7.付き合うことになった2人。小瀧くんを何と呼びたい?

A:望

B:のんちゃん

成果は、、B

へえええええええええ!

小「聞き馴染みがいいんですよ。

あと僕も○○ちゃん、って呼びたいので。」

Q8.2人で一緒の何かを持ちたい。何をおそろいにする?

A:スマホケース

B:香水

正解は、、A!

小「これは迷いました。スマホケースは憧れもあるんですけど。

香水は自分特有の匂いであってほしい、って感じ。」

中「わかるわかる。」

桐「俺香水しないからなぁシャンプーならいいけど。」

村「俺するとしたらパーカーかな

俺がLO、向こうがVEで」

桐「それで撮られたら笑てまうって!!!」

中「でもパジャマはあこがれるんですよ。」

Q9.小瀧くんとの「初めてのキス」は不意打ち! 

どちらのタイミングがいい?

A:車のシートベルトを外した瞬間にキス

B:エレベーターで2人きりになった一瞬でキス

正解は、、、A

小「車の免許もってないんですけど。。」

村「なぁんやそれ!!!!!!!」

桐「頭ド突かれるぞ、気つけや!」

Q10.一緒に住むにあたって、1つルールを作るならどっち?

A:ケンカしても、24時になったら仲直り

B:隠し事をしない

正解は、、、B!!!

小「なんか隠し事してたらなんか住んでたら

分かっちゃうかもしれないですもんね。。」

中「なるほどね、そやな。嘘は嫌やしね。」

桐「僕はAですね。隠し事なんかあるでぇ!

なんか理由があるやろ、隠す度合いにもよるし。」

村「そやな。隠し事があったほうが楽しいやろ。」

Q11.毎日必ずしたいのはどっちのキス?

A:「行ってきます」のキス

B:「おやすみなさい」のキス

正解は、、、A!

小「行ってきますのほうがハードル高いんですよ。

しない家庭のほうが多いと思うんですよね。

でも年取ってもやってたら素敵と思うので。」

中「朝めっちゃ早かったらどうする?」

小「寝てるほっぺですかね。」

中「分かる。俺はおでこにしたいの。エヘヘ。」

なんか今日の中間さんメルヘンっすね。

Q12.アナタと一緒に寝るときは、小瀧くんにどうして欲しい?

A:腕まくらしてもらいながら眠る

B:後ろからつつんでもらいながら眠る

正解は、、A!!

小「なんか腕枕って男っぽい感じじゃないですか?」

村「俺は大の字で寝たいから好きなところで寝ろやって感じ」

桐「僕は寝顔見られるの嫌なんで背中くっついてりゃいいです。」

村「化石やんお前。。。

Q13.小瀧くんと結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚

B:ジミ婚

正解は、、、A

小「ハワイであげたいんですよ。

家族でやるとしたら地味なんですけど場所的に。。。。」

Q14.子供は何人欲しい?

A:0〜2人

B:3人以上

正解は、、A

小「僕が二人なので。。。

理想かなって思うんですよね。。」

Q15.小瀧家の子育ての方針は?

A:英才教育

B:放任主義

正解は、、B!

小「やっぱ勝手に育つんだろうし。。

押し付けるよりは。。。」

さぁ長々とやりましたが、、結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

0!!!!

あれれれれ、マジか、

ばどの二人はほぼほぼ分かってた様ですが。。。

そりゃメンバーだからですかね。

あと、ささやきボイスはレポでは表現できないので、

またの機会でやらせていただきます!お楽しみに!

小瀧さん、お付き合い頂き有難う御座いました!

そんな小瀧さんからのお知らせ、3月三日土曜、

映画、「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜

初主演ということでおめでとうございます!

嫌われたくない、傷つきたくない、

でも、もう「好き」からは逃げない。

ヒロイン未満のすべての女子に送る

青春ラブストーリー、です。

是非ともキュンキュンしたい方、足をお運びくださいね!

来週もお楽しみに!

by アラタ

2018.03.02 08:04

今スグ聴く