番組ブログ

3月6日(火)放送レポ!

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして

ありがとうございました!

-

本日のゲストは、YouTubeから火が付き

今やZepp Diver Cityでライブを行うほど

話題のグループ・カイワレハンマーのお2人!

DXoT-zXUMAEYj3P.jpg

...だったんですが、BEMAさんがなんと

体調不良になってしまいお休みに!

-

ということで、imigaさんお1人をお迎えして

お届け...と思いきや、なんと急遽助っ人として

カイワレハンマーのオープニングアクトにも

参加したことがある、同じ事務所の後輩でもある

Amaryllis BombのU-KONさんとSAGUWAさんが

登場!先輩のピンチを助けにやってきてくれました!

-

そんなAmaryllis Bombさんも、カイワレハンマーさんも

YouTube発で人気になった、いわゆるYouTuber!

そこで、今日は「YouTubeを見ている時に思ったあるある」

をリスナーから募集!そのあるあるが、あるか、ないか

3人にジャッジしていただく企画をお送りしました!

-

実際にYouTubeに動画をアップしているだけあって

リアルなYouTuber事情がいろいろ飛び出し

オテンキのりも興味深々でいろいろお話を

聞き出す展開に!

-

「100個とか、100枚とか、100を多用する」

「熱湯、冷水、ローションは動画投稿の3本柱!」

「今は1週間チャレンジモノがトレンド!」

などなど!リアルな動画投稿事情が聞けましたね!

-

そして、3人がオテンキのりに「柔道YouTuber」

になってみては!?と提案が!

(他のスポーツはあるけど、柔道をやっている

YouTuberはまだいないそうです)

果たして、YouTuberデビューする日は

やってくるのでしょうか...!?

-

カイワレハンマーのimigaさん、

そしてAmaryllis Bombさん!お越しいただきまして

ありがとうございました!

-

カイワレハンマーさんの最新アルバムは

現在発売中!Amaryllis Bombさんもツアーの

真っ最中!気になった方は、ぜひTwitterや

YouTubeをチェックしてみて下さい!

✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎

レコメン!火曜日では、皆さんからの

メールをお待ちしています。

-

「のり先輩!答えてみました!」次回のテーマは

「『今、青春してます!』アピール系女子の特徴を答えて!」

この時期、卒業式とかでこんなこと言ってる女子、

周りにいるでしょ?そんな人を思い浮かべながら

メール、送ってみて下さい!

-

そして、0時台は火曜日Wパーソナリティの

小池美由ちゃんとお届け!

今週は、ちょうど1年前に切ない恋をしている

リスナーのエピソードを番組で取り上げたな~と思い出し

「切ない恋をこの春してます」ってリスナーからの

メールを募集!

-

わずか2ヶ月で好きな人にフラれてしまったリスナー、

そして1度告白した好きな男子に、卒業式の日に

もう1度気持ちを確認したい、というリスナーに

電話をつないでお話を伺いました!

(ラジオネーム:ゆざちゃん、ぜひ報告メールを!)

-

今週は明けてのりさんのおばあちゃんの誕生日でしたが

来週は明けてホワイトデー当日、ということで

ホワイトデーにまつわるメールを募集する予定!

-

そして、先月こいけっちがパチンコの景品じゃねえかと

思うようなチョコをくれたので、レコメン!スタッフ一同

お返しを持ってこなければいけない日。。

その模様も放送中にお届けすると思うので

(ちょっと前に、誕生日プレゼントの時もやりましたよね)

素のこいけっちのリアクションを、お楽しみに!!

DXnRJiqXcAESRnt.jpg

ではではレコメン!、明日もお楽しみに~~~

-

(by 火曜作家 ウノT)

-

2018.03.06 11:49

今スグ聴く