番組ブログ

2018年3月8(もく)の放送

「舞台、飯、お花、フル〇ン、水性マジック」

中「こんばんわ。中間淳太です。」

桐「こんばんわ。桐山照史です。。。。。

アレ?四月になったわけじゃないよね。」

そうなんです。本来いるはずの村上さんがいません。

桐「僕今日村上君の舞台行ってきたんですよ。

ちょい遅めに終わったんですけど。間に合う時間よね?」

中「のりさんが文化放送さっき出はったから、

飯行ってるんでしょ。」

桐「あの、舞台も仕事なんでしょうけど、

コレも仕事やん。

なのに舞台終わって挨拶したら、

『先やっといて!』やって。おかしない!?」

中「のりさんものりさんやな。」

そんなこんなしているうちに村上さんのスタッフさんが副調に飛び込んできました。

村ス「今、QR(文化放送の事)着きました!」

文化スタッフ「え!もう村上さん入れますか!?」

村ス「すみません!

今度はトイレです!(お花を摘んでいる造語)」

桐「なんでやねん!」

なんやかんやでやっとのことで到着。

村「いやぁ、お化け出たわ。。」

どんな言い訳だよ、と思った方。

コレ昔ビートたけしさんがとある放送を欠席したときに

やった言い訳なんですよね。。。

あと何回もないって言うのにいつまでも

木曜レコメン!らしいフリーな村上さんでした。

そして今日のテーマは「きょうだい」

オテンキのりさんが兄貴とおしゃれなパンツを貸し借りしていたことから、

村上さんがメンバーとのやりとりを語ってくれました。

村「俺も合宿所やけど一時流行ったパンツがあって、

みんなそのパンツやねん、で、大体SかMやねん。

で、Mは俺か、横か、丸か、で、大蔵はLやから、、

ほんで、あるとき俺のパンツが無いねん!

でも、絶対洗濯出してたよなぁ、と思って。。。

でな、俺書いてたんや。タグのとこに(村)ってな。

そうこうしてたら、丸(マル)が風呂から上がってきたから、

『おい、それ、俺のやろ!』って言ったらな、

そしてら、丸が『いや、これ僕のやし』って言うねん。」

中「なんかぽいわぁ~~~~。」

村「じゃあタグ見してみろや、って言うたらな、丸がタグ見て

『ごめ~~~ん泣』やて」

村「だからな、俺、

『ほれみてみい!脱げ!!!!』

って言うて、脱いでもろて、返してもらったはいいものの、

『こんなん履けるか!!!』

ってバーン!!!って返したら、

落ち込んだ表情で、風呂場で、

フル〇ンで立ち尽くしとった。」

なんとも心温まる(?)お宝(?)エピソード、ご馳走(?)様です。

そんな話をしていると、中間さんが、

中「WESTで言うと、日生劇場で、ホテル時代があったんですよ

で、その時、神山がいっつもヒートテック着てたんですよ。

そしたら、神山のヒートテックがあるとき無くなったんですよ。

なんでそれ以来、神山自分のヒートテックのタグに、

それこそ名前を書くようになったんですよ。

なのに、書いてんのにまだ無くなるから、みんなチェックしてるのに。

おかしいな、なんでやろな、って調べたら、

神山が書いたペン、水性やったんですよ。」

桐「知らんかったwwwww

俺よりアホやないかwwwww

そのエピソードもらお!」

本日はリスナーエピソードもたくさん聞けましたが、

メンバー内のほぼ兄弟エピソードも飛び出した日でした。

来週もお楽しみに!

恐らく餃子好きには飯テロになるかもです。

お気を付けを。

by アラタ

2018.03.09 02:49

今スグ聴く