番組ブログ

4月17日(火)放送レポート

今日も「レコメン!」をお聴きいただきありがとうございました!

S__8806403.jpg

「出動!モテポリス 〜欅坂署 一斉摘発SP〜」と題しまして、ゲストは「欅坂46」から織田奈那ちゃん・守屋茜ちゃんが登場!「今コイツ、モテ入れてきやがったな...?」というモテを意識した奴の言動を募集しているコーナー「出動!モテポリス」。欅坂の2人と一緒にお送りするスペシャルバージョンをお送りしました! いろいろなネタが挙がりましたが、二人がNGと話していたのは、

「高いところから塩をかけるのは逮捕」「チュンってくしゃみをする女子は逮捕」「ちいさいお弁当箱を持ってくる女子は逮捕」...などなど、逮捕者が続出しました!捜査へのご協力ありがとうございました!ぜひまた番組に遊びに来ていただきたいです。お待ちしております!

2018.04.18 04:31

今スグ聴く