番組ブログ

6月6日(水)放送レポート!

今夜もレコメン!をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

2週ぶりにレコメン!に帰ってきた堀ちゃん!
パンパカ未央奈.jpgTWICEさんのパンパカパーンのポーズです!
(のりさんのポーズは想像)
この2週間、堀ちゃんが何をしていたかと言うと、
大好きなTWICEのライブに行ってきたんだとか!
刺激もかなり受けてきたようで、
これは7月からの乃木坂のライブが楽しみですね!
パンパカ未央奈!
そして、のりさんの写真集「ヒマンセ」の話から、
堀ちゃんの写真集「のりらしさ」が
上半期ランキング4位に入った話から、
なぜか堀ちゃんが堀未央奈の魅力を言うという流れに!
「よく食べる。家族と仲がいい。」
これが自分で思う、堀未央奈の魅力です!笑

さらに、来週6月13日水曜に迫った、
女性アイドル顔だけ総選挙2018の話も出ましたー!
堀ちゃんの公約としては、
10位以内に入ったら、リスナーのみなさんの
リクエストに応える写真を撮って公開するんだとか!
これは楽しみですね!
まだまだ投票受付中です!ぜひご参加ください!
投票はコチラ⇒https://fofa.jp/joqr/a.p/280/

最後は、勝手にのりさんに不仲説を作られている、
欅坂46の菅井友香ちゃんのがんばりきポーズ!
堀ばりき.jpg
堀ちゃん、今夜もありがとうございました!
乃木坂46の昨年11月の東京ドームライブを収録した
ブルーレイ&DVDは、7月11日リリースです!
ぜひチェックしてください!


そして、11時台のゲストは、
COLOR CREATIONから、KAZさんとJUNPEIさん!
カラクリさん.jpgなんと!KAZさんは、柔道経験者!
のりさんと、都道府県チャンピオンになったもの同士の
柔道トークが繰り広げられました!

歌が上手く、ダンスもでき、さらにイケメンの2人!
随所に、のりさんが気にする「モテ」の要素が
思わずあふれ出てしまう展開に!笑
のりさんも取り締まりきれず、最後は認めていました!笑

COLOR CREATIONのおふたり、
お越しいただいてありがとうございました!
カラクリのメジャーデビューシングル
「CANVAS」は現在発売中です!
カラクリ柔道.jpg最後は、背負い投げで一枚!

2018.06.06 11:13

2018年6月5日(火)放送レポ

De8K0LJV4AAKsMl.jpg

本日のゲストは、井上苑子ちゃん!「井上苑子ちゃんがうらやましがる"のろけ話"!」と題して、今回は恋愛をテーマにした曲が多い苑子ちゃんに、アナタが自慢したい「のろけ話」を大募集しました! オープニングでは「レコメンリスナーにそんなメールが送れるのか?」と、のりさんも心配していましたが、意外とみなさん楽しい人生を送っていそうで安心しました。苑子ちゃんも「かわいらしいわぁ」を連発! ありがとうございました。ミニアルバム「Mine.」ぜひチェックしてみてください。

De8MUzLUYAA_Wlc.jpg

そして、24時台からは、小池美由ちゃんが登場! 本日は「最近、めんどうくさい質問をされた人」。電話をつないだのは、スーパーの店員さんで「品物がどこにあるのか?を聞かれるのが面倒臭い!」というリスナー。品物がないことにキレるお年寄りがとても多いらしく、なかなか大変そうでした...! 小池さんと喋りたい方からの電話をお待ちしています!

2018.06.06 07:22

今スグ聴く