番組ブログ

6月11日(月)放送レポート!


今夜もお聴きいただきありがとうございました!
スペシャルウィーク第一夜となった今回
22時台から「けやき坂46」の
佐々木久美ちゃん、佐々木美玲ちゃん、
そして「欅坂46」ゆかのすけと一緒にお送りしました。
DfbNChnV4AAFT-B.jpg(フィアンセポーズ)

22時のオープニングからテンションMAXでスタートした3人。
深夜生放送は初めてで緊張しているというW佐々木コンビでしたが
それを感じさせないほど賑やかで、
のりさんも「本当に初めて?」と疑う展開となりました。

グループのメンバーがゲストに来た時のお馴染みの
ゆかのすけの先輩風吹かせですが「びゅうびゅう」と
先輩いじりもなんなくこなすW佐々木。
ゆかのすけも「頼もしい!」と笑っていました。

真面目でしっかりしていながら
お茶目でガンガンボケていく久美ちゃん。
何事にも興味深々で大食いキャラ
そしてド天然という美玲ちゃん。
のりさんも2人との会話は楽しい絶賛!

そんな2人のレコメン内でのあだ名も
美玲ちゃんが「みーぱんじー」
久美ちゃんが「菊次郎」に決定!
さらに久美ちゃんにいたっては
「あなた誰ですか?」からの
「菊次郎だバカヤロー」というネタも誕生!
ちょっとクオリティが高い久美ちゃんの
たけしさんモノマネに、のりさんも爆笑していました。

一方、トーク中に困ると無意識にやってしまうという
みーぱんじーポーズが気になって仕方がないのりさん。
途中からはのりさんも無意識にポーズをとってしまい
スタジオの中はみーぱんじーポーズだらけで
お送りする展開となりました。
DfbNChpUEAAIev_.jpg(みーぱんじーポーズ)

そんなW佐々木と一緒にお送りしたのは
レコメン!月曜の定番企画「胸キュン台詞甲子園」
俺様系が好きな久美ちゃんと
年下系が好きな美玲ちゃんと
紳士系が好きなゆかのすけ
相容れないタイプが好みの3人。
誰かがストライク判定だと誰かかボールの判定という
非常に難しいゲーム展開となりました。

そんななか全員がストライク判定だったのが
「俺、好きなやつにしかこういうことしないから」というセリフ
これにはキャーキャーと大騒ぎしながら
それぞれが妄想をさく裂させていました!
DfbNChnUEAEST81.jpg(のりさんが視界に入らないようにする3人)

この状態で胸キュン台詞を読み上げていたのりさん。
メンタルがズタボロになりながら頑張ってくれました。

そんなけやき坂46の1stアルバム「走り出す瞬間」は
6月20日発売です!
さらに現在ライブツアーも開催中ですので
ぜひ公式ページで詳細をチェックしてください!

そしてW佐々木の2人は明日12日(火)の
レコメン!にも出演!ぜひお楽しみに!

--------------------------------------------------------------------

今週はスペシャルウィーク
6月12日火曜の23時から「けやき坂46」の
佐々木久美ちゃん、佐々木美玲ちゃんが登場!

6月13日は「女性アイドル顔だけ総選挙」の開票日となります!
どんな結果になるのかお聞き逃しなく!

6月14日はジャニーズ・アーティスト全番組のコーナーの
大シャッフル最終日です!

お楽しみに!

--------------------------------------------------------------------

レコメン!月曜日ではメールを募集中です!

【発見!意識高い系】
身のまわりの意識高い"系"な人の行動を送ってください。

【エナジーフロー】
ゆっくり読めば名言に聞こえそうな言葉を募集中。

【レコメン!学級会】
あなたが抱えるお悩みを送ってください。
のりさん、ゆかのすけが電話を直接つないで
アドバイスをおくります。

また【実録・レコメン!リスナー事件簿】では
身のまわりで起きた事件をお待ちしています!
自分にとっては事件だと思う事、なんでもOKですので
ぜひ送ってください!
のりさん、ゆかのすけが電話で
聞き込み取材をしていきます!

みなさんからのたくさんのメールをお待ちしています!
それでは、明日のレコメン!もお楽しみに!!

2018.06.11 01:00

今スグ聴く