番組ブログ

6月13日(水)の放送レポート

スペシャルウィークの今夜も、
レコメン!をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜は、一年に一度のお祭り、
女性アイドル顔だけ総選挙スペシャル!
アイドルを顔だけで選ぶなら誰が好きなのか、
リスナー投票でランキングを決めようという
なんとも下世話な企画ですが、
今年で6回目の開催となりました!

ゲストは、初登場のクイズ王、古川洋平さん!
トレンディエンジェルのたかしさん!
進行役は斉藤一美アナウンサーでした!
顔だけメンバー.jpgみんなで顔だけ~!
途中途中で古川さんがクイズを出す展開となったり、
顔以外の話をしたり、序盤はおふざけモードでしたが、
11時からのランキング発表ではみんな真剣!
斉藤一美アナの発表に大きなリアクション!
スタジオメンバーは一喜一憂しておりました!
結果は、乃木坂勢のさらなる躍進!
とはいえ、新顔もランクインし、
早くも来年の顔だけが楽しみになる結果となりました!

投票いただいたみなさま、ありがとうございました!
ランキングは、このサイトの緊急告知からご覧ください!


そして、顔だけ総選挙で3位にランクインしたのは、
番組後半のダブルパーソナリティー、
乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
堀3.jpg祝3位!ガッツポーズののりさん!
3位に入った感想などもお話しました!
これも、なにより、
投票してくれたみなさんがいたからこそ!
たくさんのご投票、ありがとうございました!

今夜の生放送で登場したのは、
放送前にお寿司を食べたという寿司未央奈!
片目を閉じてウインクする閉じ未央奈!
オフショルを着るショル未央奈が出ましたが、
その中から、最もかわいかった、閉じ未央奈で記念写真!
閉じ未央奈.jpg
その破壊力にのりさんも崩れ落ちました!

堀ちゃん、ありがとうございました!
乃木坂46の東京ドーム公演を収録した
ブルーレイ&DVDは7月11日リリースです!
ぜひご予約ください!

明日のレコメン!は、スペシャルウィーク最終日!
今週お送りしてきたジャニーズ大シャッフルスペシャルの
総決算の生放送をお送りします!聴いてください!

2018.06.13 09:36

2018年6月12日(火)放送レポ

ゲストは、けやき坂46から、キャプテンの佐々木久美ちゃん&センターの佐々木美玲ちゃん。「最高のデート選手権」というテーマで、いろいろなデートの思い出を送ってもらいました。のりとのコンビネーションもバッチリで、盛りがりましたね。またぜひ遊びにきてくださいね!

DfgNJtEUwAEJgkx.jpg

そして24時からは小池美由ちゃんが登場!  「嫌いな人がいるリスナー」というテーマで募集!  テーマがテーマだからなのか、小池さんがキレキレ。恋愛相談に乗るものの、最後は「自分で考えろ」とぶん投げるスタイル(笑)。また来週もよろしくお願いします!

DfgNhpGUYAI_cYl.jpg

2018.06.13 01:05

今スグ聴く