番組ブログ

6月20日(水)放送レポート

今夜のオテンキのりのレコメン!
ユースホステルSP、この夏、旅に出よう!
お聴きいただいて、ありがとうございました!

今夜は10時から乃木坂46堀ちゃんが登場!
堀ちゃんやレコメンリスナーなど、
若い方の旅を応援する宿泊施設、
ユースホステルの大特集を行いました!
堀旅に出よう.jpg旅に出ようポーズ!

宇多野.JPG
のりさんが訪れたのは、京都にある、
宇多野ユースホステルでした!

サイクリング.JPG
レンタサイクルに乗って周辺をサイクリング!
のりカレー.jpg
自炊室で肉満載のカレー「肉まみれー」を作ったり!
のり外国人.JPG
外国人宿泊客の方とカレーを食べたり!
ドミトリー.JPG
部屋で好きな女の子の名前を告白したり!
のり風呂.jpg
お風呂でリラックスしたりと、
宇多野ユースホステルを十二分に楽しみました!

のりさんのレポートを聴いて、
堀ちゃんは旅への意欲が
よりいっそう強くなったんだとか!
さらに、ユースホステルの存在を
もっともっと早く知りたかったそうです!

本日発行のユースホステルの季刊誌、
ホステリングマガジンvol.13、
表紙を務めるのは、堀ちゃんの大先輩・深川麻衣さん!
日本ユースホステル協会のホームページで
ダウンロードできますので、ぜひご覧ください!

堀ちゃんのように、この夏、旅したいと思ったみなさん、
手ごろな価格で安心・安全の、
ユースホステルをぜひご利用ください!
堀もっ!.jpg
おまけ・堀ちゃんのプチ怒り「もっ!」で、
ピョンと飛び上がるのりさん(ダチョウさん風)

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の3グループによる、
坂道合同新規メンバー募集オーディションが、
現在エントリー受付中です!
締め切りは、6月29日金曜、17時です!
興味があるという方はぜひご応募ください!

2018.06.20 10:20

2018年6月19日(火)放送レポ

OKkqVAAcvvpr.jpg

本日の放送は、サッカーW杯「日本×コロンビア戦」をお送りしたため、文化放送は23時10分頃からのスタートとなりました。本日のゲストは、オテンキのりの後輩芸人・ちゃーはん天野さん。このご時世に、ネットのどこに探しても情報がなく、そしてなぜか極端な角刈り! さらにYouTubeには、カップラーメンをまっすぐな目で食べる動画しかない謎すぎる男...。リスナーさんの中には「キャイ〜ンの天野さん」が来たと勘違いした人も多く、なぜか大量のメールが届きました。みなさん、ありがとうございました!そして、ごめんなさい! 独特の天野さんのトークとリズム、なかなかクセになりますね(笑)。

DgD_T8EUYAA_LcU.jpg

そして、24時からは毎週Wパーソナリティの小池美由ちゃん登場! 帰るはずだった天野さんがなぜか残っており、3人でお送りすることに。「Q、小池さんがちゃーはん天野さんに、男として点数をつけるとしたら何点?」というメールに対して、小池さんは「2点」という辛辣な評価。その2点は「Tシャツのピース」だそうです。ぜひ、みなさん見てやってください。しっかし、全く中身のない3時間となってしまいましたが、日本も見事勝利したということで、まあいっか(笑)。ちゃーはん天野さんにはまた4年後、お越しいただきたいと思います!

2018.06.20 06:45

今スグ聴く