番組ブログ

10月1日(月)放送レポート!


今夜もお聴きいただきありがとうございました!
12時台は今夜もゆかのすけと一緒にお届け!
DocBRd4VAActWGT.jpg(ハルケンブルグ)

今夜は発売されたばかりのジャンプに掲載された
HUNTER×HUNTERの話題からスタート!
登場キャラの1人が技を使う時に
不協和音ポーズをとっている疑惑で盛り上がり!
「あれは私じゃないか?」と言い張るゆかのすけに
「言うようになったね!」と感心するのりさんでした。

そんな今夜は前回に引き続き噛み回に!
老若男女は無事に言えたのに
「ひちゅうちせっちぇい」は健在。
12時台前半の山場として
緊張していることが発覚してしまいました。

DocBRd3U0AAc7W-.jpg(老若男女~)


----------------------------

11時台のゲストは
NGT48の荻野由佳さん、山口真帆さん!

Dob8u6JVAAMm-Z1.jpg

荻野さんはお久しぶり、山口さんは初登場ということで
緊張気味だったそうですが、
のりさんのグイグイトークに引っ張られ
気持ちよくトーク...と思いきや
今回の企画が怖くてフリートークさえ
上の空状態の2人でした。

そんなお二人とお送りした企画が
「アイドルIPPONグランプ」ということで
バラエティ精神旺盛なツートップに
ガチな大喜利に挑戦していただきました。

その結果、スタッフをはじめ多方面に
けが人を出しながら進行。
大喜利難しい~と嘆く2人でした。

そんなNGT48の新曲
「世界の人へ」は10月3日リリース!
ぜひチェックしてください!

----------------------------

レコメン!月曜日ではメールを募集中です!


【発見!意識高い系】
身のまわりの意識高い"系"な人の行動を送ってください。

【エナジーフロー】
ゆっくり読めば名言に聞こえそうな言葉を募集中。

【レコメン!学級会】
あなたが抱えるお悩みを送ってください。
のりさん、ゆかのすけが電話を直接つないで
アドバイスをおくります。

また【実録・レコメン!リスナー事件簿】では
身のまわりで起きた事件をお待ちしています!
自分にとっては事件だと思う事、なんでもOKですので
ぜひ送ってください!
のりさん、ゆかのすけが電話で
聞き込み取材をしていきます!

みなさんからのたくさんのメールをお待ちしています!
それでは、明日のレコメン!もお楽しみに!!

2018.10.01 01:00

今スグ聴く