番組ブログ

10月8日(月)放送レポート!


今夜もお聴きいただきありがとうございました!
10時台のオープニングからゆかのすけと一緒に!
Do_C0vCU4AU0SW0.jpg(レコメンの「レ」)

今夜は、放送前に「リスナー事件簿」でもお馴染みの
読売中高生新聞さんの取材を受けていたということで
10時代からWパーソナリティ揃ってのスタート!

本当は取材後にレコメン!チームで
食事に行く予定だったのに、
のりさんをはじめ
スタッフ全員が忘れているという始末!

唯一予定を覚えていたゆかのすけが
びっくりするほどしょんぼりしてしまったため
せめてもの償いとして、出前をとって
放送の合間合間に食べならお送りしました!

Do_7cs-U0AAm5Ab.jpg


このリカバリーが功を奏したのか
ウキウキでトークにも気合が入るゆかのすけ。
満腹でウトウトするのりさんを
ぐいぐい引っ張っていく展開でお送りしました。

そんなグイグイのゆかのすけは、のりさんに対して
菅井さんと呼ぶのをやめてほしいとお願い。
苗字での呼び方は距離を感じるから、
ゆっかーと呼んでほしいそうです。

これにはのりさんも赤面!
39歳のおっさんの部分がダダ漏れ!

結局、どの呼び方にするかはうやむやになったまま
とりあえず罰ゲームを受けることに!
2人でぶりっ子になりきって写真を1枚。
今後2人の呼び方に注目です!

Do_7cu0UUAANZfj.jpg(ぶりっ子全開ポーズ)

----------------------------

11時台のゲストは
レコメン!ファミリーの久間田琳加ちゃん!

Do_7FBtUYAAwcTy.jpg(ヌヌ子ポーズ)

りんくま*めがへるつ1周年記念!
そして映画初主演記念ということで
今をときめくトップモデルのりんくまちゃんが登場!

レコメン!にゲストとして来たいと
ずっと思っていたというりんくまちゃん。
登場からハイテンションで
のりさんとも息ぴったりなトークを展開!
まだ17歳とは思えない落ち着きと大人っぽさで
のりさんも「同じ人間か?」と驚いていました。

そんな今夜は、りんくまちゃんの番組
「りんくま*めがへるつ」の定番コーナー
「女子あるある。」をお届けしました!

普段の番組とはテイストの違うメールが届き
終始驚き気味のりんくまちゃんでしたが
どのネタも女子のあるあるを捉えていたようで
「すごいわかる〜」「私もやる〜」と共感。

さらに、ゲストパート後は
りんくま*めがへるつにのりさんが乗り込む展開に!

11時台はりんくまちゃん一色の
スペシャルな回でお送りしました!

Do_7FF9UUAEeW9K.jpg

----------------------------

レコメン!月曜日ではメールを募集中です!


【発見!意識高い系】
身のまわりの意識高い"系"な人の行動を送ってください。

【エナジーフロー】
ゆっくり読めば名言に聞こえそうな言葉を募集中。

【レコメン!学級会】
あなたが抱えるお悩みを送ってください。
のりさん、ゆかのすけが電話を直接つないで
アドバイスをおくります。

また【実録・レコメン!リスナー事件簿】では
身のまわりで起きた事件をお待ちしています!
自分にとっては事件だと思う事、なんでもOKですので
ぜひ送ってください!
のりさん、ゆかのすけが電話で
聞き込み取材をしていきます!

みなさんからのたくさんのメールをお待ちしています!
それでは、明日のレコメン!もお楽しみに!!

2018.10.08 01:00

今スグ聴く