番組ブログ

10月15日(月)放送レポート!


今夜もお聴きいただきありがとうございました!
10時台のオープニングからみやかわくんが登場!
DpkZmTgUUAAl3fg.jpg(意識高い系ポーズ)

今夜はスペシャルウィーク第一夜ということで
イケメンウィーク1発目!
みやかわくんが10時台オープニングから
1時間半にわたり出演してくれました!

レコメン!3度目の登場で
もはやファミリーと言っても過言ではないみやかわくん。
相思相愛のコンビで
いきなりフルスロットルのトークが展開!
のりさんの「モテ入れたでしょ?」の攻めにも
強気で対抗するみやかわくんでした。

そんなみやかわくんとお送りしたのは
「ネットで発見!意識高い系」ということで
SNSで見つけた意識高い系の人の行動を募集しました!

その結果「プロフィールが英語」
「アカウント写真が自分の後ろ姿」など
6つも当てはまっていたというみやかわくん!
立派な意識高い系であることが発覚しました!

これにはのりさんもお手上げ状態で
ただただ笑うしかできず
赤面するみやかわくんでした。

DpkZmTkUYAE8ZO4.jpg(後ろ姿なアカウント写真)

そんなみやかわくんの1stシングル
「イダテンドリーマー」は10月17日リリースです!
ツアーも開催されますので詳細は公式ページをチェック!

みやかわくん、ありがとうございました!
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね!

----------------------------


12時台は今夜もゆかのすけと一緒にお届け!

Dpkbx4RU4AAVYIc.jpg(のりゴン&ゆっぴーマン)

先週あだ名の話で盛り上がったと思ったら
今夜は12時台オープニングから
新しいあだ名を考えたという話題に!

欅坂46のメンバーで女子会を開催したようで
新しいあだ名をつけ合うことになったそう。
そこでつけてもらったのが「ゆっぴーマン」だそうで
由来が全然分からずに混乱したのりさんは
その話を聞かされている最中、
本当に「( ゚д゚)?」状態でした。

その勢いのままゆかのすけは
のりさんに新しいあだ名も命名!
「のりゴン」とのことで
こちらは意外としっくりきていました。
ゆかのすけとのり太郎という呼び名はどこにいくのやら。

最後には「のりゴン&ゆっぴーマン」で
放送中にジングルを録音するという荒業に出たスタッフ。
どうでもいいことに全力を注ぐのが
レコメン!魂です!
このジングルはいずれまた!(登場するかな?)

どこに力を注いでるんだとのりさんもあきれ気味でしたが
こうしてレアなジングルが増えていくのも
まんざらでもなさそうな2人でした。

Dpkbx4UUcAA8vUE.jpg(なぜかこちらも後ろ姿なアカウント写真)

ということでスペシャルウィーク第一夜
いかがだったでしょうか?
今週はのりさん以上のイケメンが
続々登場しますのでぜひお聴き逃しなく!

今週も夜10時~深夜1時はレコメン!で
お楽しみください!

----------------------------

レコメン!月曜日ではメールを募集中です!


【発見!意識高い系】
身のまわりの意識高い"系"な人の行動を送ってください。

【エナジーフロー】
ゆっくり読めば名言に聞こえそうな言葉を募集中。

【レコメン!学級会】
あなたが抱えるお悩みを送ってください。
のりさん、ゆかのすけが電話を直接つないで
アドバイスをおくります。

また【実録・レコメン!リスナー事件簿】では
身のまわりで起きた事件をお待ちしています!
自分にとっては事件だと思う事、なんでもOKですので
ぜひ送ってください!
のりさん、ゆかのすけが電話で
聞き込み取材をしていきます!

みなさんからのたくさんのメールをお待ちしています!
それでは、明日のレコメン!もお楽しみに!!

2018.10.15 01:00

今スグ聴く