番組ブログ

10月17日(水)放送レポート!

スペシャルウィーク3日目のレコメン!
お聴きいただいてありがとうございました!

今夜はオープニングからスペシャル!
Youtube発のHIPHOPユニット、
カイワレハンマーに生出演していただきました!
カイワレ.jpg
BEMAさんとimigaさん!

オープニングからお付き合いいただきましたが、
学生時代からぶっちゃけモテていたBEMAさん、
今現在も含め、モテていないというimigaさん、
ともにイケメンながら、明暗分かれるおふたりでした!
BEMAさんへは、のりさんからの当たりが強かった!笑
のりさんは、怪しい発言があるとすぐに
BEMAさんのモテを取り締まっておりました!

ニュースネットワーク、イケメンボロクソ元年も
いっしょにお送りしましたが、いかがでしたか?
のりさんの妹さんが大ファンだという
カイワレハンマーさんだけあってなのか、
終始楽しくお送りできましたよね?

お送りしたメール企画は、「続きは電話で!」
続きが聞きたくなるエピソードを紹介し、
本当に気になった人に生電話するというものでした。
実際に電話をつないだのは、3人の女の子!
怖い体験、セクハラ体験、おもしろ体験と、
それぞれに盛り上がりがある、ナイス電話でした!
まさに、事実は小説より奇なり、でしたね!

BEMAさん、imigaさん、ありがとうございました!
カイワレハンマーのインディーズラストアルバムとなる、
ニューアルバム「Sequel」は、現在発売中!
Zepp3会場でのライブも予定されていますので、
詳しくは公式サイトをご覧ください!


そして、番組後半は乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
今夜は、10月15日に22歳の誕生日を迎えた、
堀ちゃんのサプライズ誕生日会を行いました!
堀BBQ.jpg
なんと、文化放送の13階テラスで、
堀ちゃんがやりたいと言っていたBBQを行いました!
準備したのは、松坂牛のカルビをはじめ、
A5サイズのステーキ肉、厚切りの牛タンなど、
超豪華ラインナップでした!
しかし、バーベキューといえばクイズということで、笑
堀ちゃんがクイズに答えることができたら
お肉をGETできるという形でお送りしていきました!

リスナーさんからの感想メールでもありましたが、
堀ちゃんがお預けされている姿がかわいいと!
ちょっと意地悪かなと思う展開だったので、
みなさんからのメールにホッとしました。笑

最終的には、堀ちゃんはクイズを全問正解し、
すべてのお肉をいただきました!
ボケで用意していた牛丼も食べていました!笑
最後は、お母さんからの感動の手紙で締め、
しかし、実はのりさんのお母さん、
斉藤登美江さんからの
お手紙だったというオチでした!笑

お付き合いいただいたみなさん、
ありがとうございました!
たくさんのお祝いメールもありがとうございました!

本日初解禁した乃木坂46のニューシングル
「帰り道は回り道したくなる」は11月14日リリース!
絶賛撮影中の堀未央奈ちゃん主演の
映画「ホットギミック」は来年公開です!
堀肉.jpg
最後はお肉を食べてうれしそうな堀ちゃん!

2018.10.17 10:36

2018年10月16日(火)放送レポ

スペシャルウィーク火曜日のゲストは、今年4月以来の登場となるKing & Prince!セカンドシングル「Memorial」をリリースした彼らとお送りしたのは、前回好評だった企画の第2弾「メンバーが証言者! King & Princeで一番○○なのは誰だ!?」!
メンバー同士でしか知り得ない「King & Princeの素顔」を証言してもらうこの企画。
リスナーからの「メンバーの中で一番○○な人は誰?」というメールでの質問に答えていただきました。

Q.一番「このメンバーのかっこよさには悔しいけど負けたわ!」と思うのは?

平野くん...一緒にご飯を食べに行くと、トイレ行っている間にお金を払ってくれる様子がとてもスマート!
岸くん...普段はアホっぽいけど、コンサートなどで決めるところは必ず決めるのがかっこいい!

Q.食欲の秋!一番よく食べる人は?

平野...食べるのがめちゃくちゃはやい。食べ物の喉越しを楽しんでいる。ちなみに、うどんを21年間かんだことがない。

岸...食べ物と向かい方がガチ。目が変わる。最近は、食がだんだん細くなっている。そばがいちばん好き。

Q.一番いいニオイがするのは?

オテンキのりが実際に嗅いだところ、一番いいニオイはズバリ!神宮寺くん。男っぽくて、嗅いだ瞬間にのりから「ハンッ...」という声が出てしまった。

最後はおなじみ「のり子への胸キュン告白」を一人ずつしてくれました! みなさん、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

Dpo1NDZUwAA0jqT.jpg

そして、24時代は小池美由ちゃんとWパーソナリティでお送りしました! 小池美由ちゃん「こいけっちテレホンショッキングセンター」で募集したテーマは、小池さんが初めて週刊誌に撮られて「芸能人っぽかった!」ということで、テーマは「これやってたら芸能人!」でメールを募集。「夜中にサングラス」「黒いマスク」など挙がりましたが、その中で一番、小池さんがグッときていたのは「アパレルブランドを立ち上げる」でした。番組では今後も小池さんの恋模様をお伝えしていきます!

2018.10.17 03:43

今スグ聴く