番組ブログ

12月17日(月)放送レポート!


今夜もお聴きいただきありがとうございました!

11時台ゲストBiSHの
セントチヒロ・チッチさん
ハシヤスメ・アツコさん
モモコグミ・カンパニーさん
Duo2rvjUUAIBDmm.jpg

ハシヤスメさんは久々の出演、
セントチヒロさん、モモコグミさんは
初登場ということで、グループでの立ち位置や
近況などを掘り下げていきました!

トリッキーなことも言いつつ
みんな根が真面目で超乙女ということが発覚!
理想のクリスマスシチュエーションで
ポロッと出た本音をのりさんに拾われて
顔を赤くさせる3人でした。

そんな3人と一緒にお送りしたのは
「悲しいクリスマス俳句大募集」ということで
リスナーからクリスマスにあった悲しいエピソードを
俳句形式で募集しました。

「あるある!」というものから
「マジで!?」というものまで寄せられ、
ちょっと気持ちが緩んだのか、
クリスマスが終わる時間に値引きされたケーキを
買い占めに行くとカミングアウトした
ハシヤスメ・アツコさん!

またまた本音がポロっと漏れてしまい
悲しすぎるエピソードに
のりさんも同情していました。

ある意味リスナー以上に
強烈な爪痕を残していった3人でした。

そんなBiSHのニューシングル
stereo future」は現在好評発売中!
12月22日には幕張でライブも開催されますので
ぜひチェックしてください!

----------------------------


そして12時台は、今日もゆっぴーまんと!
Duo3A_LVsAAFGqN.jpg(ゆかのすけ髪切りました)

今夜は乃木坂46の新内眞衣さん主催の
鍋パーティーに参加したという話からスタート!

以前、レコメン!内で一緒に食事に行きたいと
話していたのが新内さんまで伝わっていたそうで
乃木坂46の梅澤美波さん、欅坂46の土生瑞穂さんと
一緒に誘ってもらったと嬉しそうに話していました。

しかも、新内さんのお宅での開催だったそうで
部屋の雰囲気も大人で、料理も上手で、
目標とすべき女性像とのこと。

さらに4人で鍋をつつきながら話していると
あっという間に7時間も経っていたらしく
本当に楽しい鍋パだったようです。

もうすでに次の機会に期待していたゆかのすけ。
今後も続報があれば番組で話してもらいましょう!

そして最後にもう1枚お写真!
学級会のコーナーで双子の兄弟に
電話をつないだということで
双子といえば「ちょっと!ちょっとちょっと!」
Duo3BAiUUAAfgus.jpg

----------------------------


レコメン!月曜日ではメールを募集中です!


【発見!意識高い系】
身のまわりの意識高い"系"な人の行動を送ってください。

【エナジーフロー】
ゆっくり読めば名言に聞こえそうな言葉を募集中。

【レコメン!学級会】
あなたが抱えるお悩みを送ってください。
のりさん、ゆかのすけが電話を直接つないで
アドバイスをおくります。

また【実録・レコメン!リスナー事件簿】では
身のまわりで起きた事件をお待ちしています!
自分にとっては事件だと思う事、なんでもOKですので
ぜひ送ってください!
のりさん、ゆかのすけが電話で
聞き込み取材をしていきます!

みなさんからのたくさんのメールをお待ちしています!
それでは、明日のレコメン!もお楽しみに!!

2018.12.17 01:00

今スグ聴く