番組ブログ

4月3日(水)の放送レポート

今夜もレコメン!をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜のゲストコーナーには、
ダンスロックバンド・DISH//のみなさんが登場!
DISH.jpg









今日はアルバムのリリース当日ということで、
全国に散らばってキャンペーンをしていたのですが、
柊生くんは名古屋から帰ってきてスタジオ生登場!
昌暉くんは北海道帰りで5分遅れでスタジオに登場!
匠海くんは大阪のホテルから電話出演!
大知くんは福岡のホテルから急きょ電話出演!
形は違えど、レコメン!で全員集合してくれました!

電話出演組の匠海くんと大知くんには、
みなさんおなじみの、のり子を相手に、
遠距離恋愛の彼女への愛の言葉を披露!
スタジオ組も、柊生くんのゲームトーク、
昌暉くんの、キャップの上に
パーカーのフードをかぶっているという
ここだけの話など、今夜も盛り上げていただきました!
さすが、マブダチののりさんとDISH//でしたね!

遅い時間までお付き合いいただいて、
本当にありがとうございました!
DISH//のニューアルバム「Junkfood Junction」は、
4月3日、本日リリースです!
ライブ・リリースイベントも予定されていますので、
詳しくは公式サイトでご確認ください!


そして、番組後半は、
乃木坂46の堀未央奈ちゃん!
髪色をハニーミルクベージュに変えました!
堀髪色.jpg









昨日の火曜レコメン!で話題になっていた、
言われたものの効果音を表現する、
「効果音ゲーム」を堀ちゃんともやってみましたが、
これがまた、楽しい!
「ジュース」→「ジュルジュル」という、
ひとつめのお題から突っ込みたくなる答えの堀ちゃん、
リスナーから届いたお題連発にもカワイイを
たくさんはさみながら答えていただきました!
「お猿さん」→「ウキウキ」
「ラジオ」→「プップー」
「布団」→「ポフポフ」
「お肉」→「ムギュムギュ」
「恋愛」→「キュンキュン」
いやー、堀ワールド炸裂でしたね!

このゲーム以外にも、
女の子と付き合う流れになりそうなリスナーに、
不機嫌になるという「キレ未央奈」も久々に登場!
やはりリア充への怒りは健在でしたね!
堀ポンカン.jpg









堀ちゃん、今夜もありがとうございました!
乃木坂46のニューアルバムは4月17日リリース、
23枚目のシングルは5月29日リリースです!


今夜は、大発表もありました!
オテンキのりのレコメン!
初の四国リスナーミーティングを行います!
日時は、4月21日日曜、13時30分に、
愛媛県松山市の、道後温泉駅正面、
道後温泉坊っちゃんカラクリ時計前に、
お集まりください!
参加費は無料!
みなさまのご参加をお待ちしております!

2019.04.03 02:37

今スグ聴く