番組ブログ

4月8日(月)放送レポート!

今夜もお聴きいただきありがとうございました!

11時台はレコメンファミリーと言っても過言ではない
みやかわくんが遊びに来てくれました!
D3pWMz1U4AACBpF.jpg
のりさんとのやりとりにも慣れているみやかわくん!
キツネのぬいぐるみを持って登場するという
最強のモテテクニックを披露して
のりさんの気を引いていました!

思わずのりさんが「何それ?」と聞くと
今朝、家を出る時に間違えて
カバンに入れてきてしまったとのことで
「やってんな〜」とさっそく食いつくのりさん。

「本当にたまたまです」というみやかわくんに
「そんなことあるわけない!」と否定しつつも
「そのエピソードほしいわ〜」と
まんまと魅了されるのりさんでした。

そんなみやかわくんを迎えての企画は
「春のエナジーフロー祭り」をお届けしました!

月曜の名物コーナーであり
ゆっくり読めば名言に聞こえそうな言葉を
募集するエナジーフロー

濃い内容に付いてこれるか心配でしたが
「これわかるわ〜」とまさかの共感を得る結果に!

特に彼女の写真を見せられて微妙だったとき、
言い淀んでからの「優しそうだね」というネタが
たいそう気に入ったようで、しばらく爆笑。
ネタ企画がちゃんと刺さって一安心でした。

みやかわくんの1stフルアルバム「RÉBECCA」は
4/10リリースです!
今週末はライブも控えているとのことで
詳細は公式HPをご確認ください!
D3pWMz2V4AAO35D.jpg
----------------------------------------------

12時台は今夜もゆかのすけとお届け!

「化物!」「わぁ〜」
D3pWnrsUwAEeOAv.jpg

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」も無事終了!
オープニングでは大阪での思い出を
たっぷりと語ってもらいました!
いろいろあったなかでも、
ゆかのすけが一番印象に残っているのは
ファンの方々と運営スタッフのサプライズだそうで
客席に浮かび上がった「祝3周年」の文字が
今でも目に焼き付いているとのことでした。

しかし、そんな感動的な話をしている最中に
まさかの出来事が!
「祝3周年」を「しくしゃんしゅうねん」と
噛み倒すゆかのすけ。。。

せっかくのエピソードが全然入ってこない
大失態をおかしてしまいました。

気を取り直していきたいところでしたが
その後もいつも以上に噛み倒すゆかのすけに
のりさんも「どうしたの?」と
真面目に心配してしまう事態に。
まさに神回噛み回となりました。

さらに、火曜の新レギュラーとなった
日向坂46の加藤史帆ちゃんの話題になると
「初回放送ちゃんと聞いてましたよ」と
しっかりとチェックしていた様子のゆかのすけ。

お題となるものの効果音を即興で答える
「効果音ゲーム」もちゃんと覚えていたようで
のりさんお気に入りの
「化物!」からの「わぁ〜」もしっかり対応!
後輩思いのゆかのすけでした。
(でも「わぁ〜」という単語もちょっと噛んでました)

最初から最後まで噛み倒すゆかのすけでしたが
エンディングでは滑舌問題のチクりメールが!

ライブで「危なっかしい計画」を披露したとき
観客を盛り上げるセリフがちょっとアレだったそうで
客席では笑いが起きていたとのこと。

記念すべき大事なライブでも
笑いを忘れないキャプテンシーに拍手です!
(本意ではないことを理解しつつ)

D3pWnrqUEAAYJhO.jpg
「危なっかしい計画〜〜〜!!」
「イエーーーイ!!(ゆっかー噛んでるw)」の図

5月に控えた武道館ライブでは
どんなMCをみせてくれるのか?
ぜひ会場でお確かめください!

2019.04.08 01:00

今スグ聴く