番組ブログ

4月15日(月)放送レポート!

今夜もお聴きいただきありがとうございました!

平成最後の「レコメン!乃木坂祭り」第一夜
ゲストは佐々木琴子ちゃん&鈴木絢音ちゃん!
D4MdzovVUAAfnnY.jpg
乃木坂46二期生コンビ!
お互いを理解している息ぴったりのトークで
オープニングから盛り上げてくれました!

改めて2人のキャラクター紹介的な話題になると
「何でもハッキリ言っちゃう2人」とのことで
その姿をたっぷりお届けするため
今日は飾らずに思ったことを
バシバシ言っちゃってくださいとお願いすると
「いいんですか〜?」とまんざらでも無い様子。

そんな2人とお届けした企画は
レコメン月曜の名物企画「胸キュン台詞甲子園」

リスナーからの胸キュン台詞に対して
「ストライク!」か「ボール」で判定してもらいました!

一癖も二癖もあるレコメンリスナーが
考える胸キュン台詞ということで
2人に通用するか危ぶまれましたが
案の定の「ボール」連発!!

ストレートな内容が好きという2人にとって
変化球ばかりの台詞はハマらず・・・

しかし!

逆に理想のシチュエーションや理想の台詞など
「こういうのが好き」という内容が丸わかりに!

そういった意味では実りのある企画だった!
・・・と思います。
D4NObIVU4AA6OpR.jpg
最後は逆にリスナーへ向けて
胸キュン台詞を披露してもらいました!

結局、アイドル全開な2人に
翻弄されまくったのりさんでした。

改めて「レコメン乃木坂祭り」は
明日(火曜)、明後日(水曜)も続きますので
ぜひお聴き逃しなく!

各曜日で募集しているメールテーマも異なりますので
しっかりチェックしてお祭りに参加してください!
----------------------------------------------

12時台は今夜もゆかのすけとお届け!
D4NO4TzU8AAZmA9.jpg
乃木坂祭りの流れからテンション高めで
お届けできるかと思った12時台でしたが・・・
急きょ、ゆかのすけの謝罪会見からスタート!

2週間前に大阪で開催された欅坂46の
3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEの帰りに買った
大阪土産を先週に続き今週も忘れたゆかのすけ

本当に楽しみにしていたのりさんは
「てへぺろ」って感じで報告してきたことを問題視!

「これは謝罪案件だ!」
「リスナーにも謝ってもらいます!関係無いけど」

と憤慨したのりさんの希望で
謝罪会見風にお送りしました。

次回また忘れたら罰ゲーム案件ということで
来週の放送もぜひお楽しみに!!
先にメールで罰ゲーム案を送ってもらっても
良いかもしれません!

そんなゆかのすけですが
最近は体を鍛えているそうで
食事制限もしているとのこと。
D4NO4U3UwAIAE-R.jpg
パーフェクトボディー目指して
レッツトレーニング!

また新たなトレーニングを始めたら
レコメンでお話しするとのことで
肉体改造報告もお楽しみに!

2019.04.15 01:00

今スグ聴く