番組ブログ

4月16日(火)放送レポート!

今夜もお聴きいただきありがとうございました!


平成最後の「レコメン!乃木坂祭り」第二夜
ゲストは梅澤美波ちゃん&大園桃子ちゃん!

190416_1.jpgのサムネイル画像
梅澤美波ちゃんはレコメン!に2回目の登場!

大園桃子ちゃんはなんと5回目の登場でした!

 

10時台は最近レコメンで流行っている効果音ゲームに2人が挑戦!お題は動物の方がやりやすい!ということで「ゴリラ」や「ウサギ」の効果音をやってくれましたが、そんな中、今回も名作が生まれました!

 

のりさんへのお題「キリン」→「むぁ...むぁ...。」

桃子ちゃんへのお題「アルパカ」→「ポコッ!ポコッ!」

美波ちゃんへのお題「龍」→「グゥォン!グゥォン!」

 

効果音にするにはなかなか難しいお題でしたが、しっかりと絞り出してくれました!お付き合い頂きありがとうございました!!

 

 

そして、今夜行った企画は・・・

リスナーの考えるデートプランを2人に「行きたい」か「行きたくない」か判定してもらう「俺のデートプラン判定会」

 

今回ご紹介させていただいたデートプランは・・・

●午前中に恋愛映画、午後から遊園地、夕日をバックに観覧車で告白!

●12時に公園集合してバトミントン、お昼は僕の作ったお弁当を食べる、映画館に行き恋愛映画を見る、夜景の見えるレストランでディナータイム!

●動物カフェはしごデート「豆柴カフェ」「猫カフェ」「ふくろうカフェ」を巡る!

●朝9時に病院で健康診断を受ける、昼12時にステーキ、家までランニングで帰って終了!

 

などなど、なかなかハードなスケジュールのデートプランが届きました!「体力的にきつそう!」「もっとまったりしたい。」「早く家に帰りたい!」などデートプランを聞いただけでドッと疲れる2人。

今回分かったことは、休みの日くらいゆっくりしたい!ということでした!リスナーの皆さん、今後デートプランを考えることがあれば「ゆっくり過ごせるプラン」を考えてみてはいかがでしょうか?

 

効果音ゲームのお題でパシャり!

190416_2.jpg

改めて「レコメン乃木坂祭り」は明日17日(水)も続きますのでお聴き逃しなく!

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

12時台は日向坂46加藤史帆ちゃん!

どら焼き様のとしちゃん!

190416_3.jpg

先週のCM中のお話ですが、としちゃんはどら焼きが大好き!ということだったので、早速のりさんとスタッフがオススメのどら焼きを買ってきました!ビックリしたのは、すでに今日の朝と昼にどら焼きを食べていたということ!太ることを心配するとしちゃんでしたが、たくさんのどら焼きに囲まれて幸せそうでした!

 

 

先週、日向坂46キャプテンの佐々木久美ちゃんから番組宛にメールが届きましたが、なんと!今夜は丹生明里ちゃんからメールが届きました!

 

「オテンキのりさん初めまして!そして史帆さんいつもお世話になっております。日向坂46の丹生明里です。今夜のレコメンさん楽しみにしています。史帆さんの声を聞くととっても癒されるのです。頑張ってくださいね!私もいつかレコメンに出させて頂けるように頑張ります。ラジオネームは あかあかあかちゃん でした!」

 

丹生明里ちゃんありがとうございます!是非是非、いつでもレコメンに遊びに来てください!

 

 

そして本日は大事なお知らせが!

詳細はこちら!

 

「令和1発目となるオテンキのりのギャグを見よう!」

令和元年を迎える瞬間を放送するオテンキのりのレコメン!

この日は火曜Wパーソナリティ日向坂46・加藤史帆ちゃんと

「初の3時間生放送」に挑みます。

そして新元号を迎える瞬間は、

文化放送1階のサテライトスタジオから生放送!

令和が良い時代に...という願いを込めて、

オテンキのりが一発ギャグを披露します。

令和最初のギャグを見たい...という方は

文化放送サテライトプラスにお集まりください。

観覧は無料です!

令和元年を迎える瞬間、是非文化放送にお越しください!

 

 

190416_4.jpg

最後は効果音ゲームのお題になった秋◯先生ポーズでパシャり!怒られませんように・・・。

 

来週の放送もお楽しみに!

2019.04.16 01:44

今スグ聴く