番組ブログ

4月17日(水)放送レポート

スペシャルウィークの今夜も、
レコメン!をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

平成最後の乃木坂祭り、3日目は
渡辺みり愛ちゃん、佐藤楓ちゃん、
堀未央奈ちゃんが3時間生登場でした!
堀みりさと隠す.jpg
まずは、文化放送に来る前に
このメンバーで行ったというご飯会の
レポートトークから!
なんと3人で手羽先60本を食べたそうで、
食べながら話したのは終始たわいもない話!
手羽先を食べながら、
何だったらたくさん食べられるか、
みたいな話をしたそうです!笑
このご飯会でお会計を済ませたのは堀ちゃん!
次のシングルで初の選別入りとなったみり愛ちゃんに
「選抜おめでとう」とサラッと伝えていたそうです!
さすがプリン会!同期の絆ですね!

メインの企画は、リスナーのモテアピールを
「モテる」「モテない」で判定する、
「僕ってモテますか?委員会」でした!
本気のアピールから、おふざけのネタまで
たくさんの判定を下していきましたが、
傾向としては、みり愛ちゃん楓ちゃんの判定が
同じものになりがちで、
堀ちゃんだけポイントが違うということ!
圧倒的に王子様感を求める堀ちゃん、
現実派なみり愛ちゃん楓ちゃんでした!
どんなメールにも、なんだかんだで
Disりにもっていくのりさんに影響されてか、
エンディングでは細かいところに引っかかって
否定するようになってしまった3人!
もしかして、レコメンの毒(のりさんの毒)に
侵されてしまったのでしょうか?怖い怖い!笑
堀みりさとモテる.jpg
堀ちゃん、みり愛ちゃん、楓ちゃん、
長丁場にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!

乃木坂46のニューアルバム
「今が思い出になるまで」は絶賛発売中!
本日ゲストだった3人も選抜入りされた
ニューシングルは5月29日リリースです!

2019.04.17 09:51

今スグ聴く