番組ブログ

8月6日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!
今夜は22時台からゲストが登場!
SUPER★DRAGONから玲於くんと毅くんが遊びに来てくれました!
0806_1.jpeg
まずは2人のファッションいじりからスタート!毅くんがアニマル柄シャツでモテようとしている!モテるのに必死!一方玲於くんは白Tで今から体育の授業?みたいな貧相さ(笑)今回は終始2人のファッションをいじられる回でした!

今年の夏はスパドラの仕事がお忙しい為、夏らしいことが出来ていないとのこと。最近は街中を歩く浴衣カップルを見て「チクショウ〜!!」と2人して羨ましがっているようです(笑)
浜松町は今浴衣カップルが多く歩いているので2人にとっては危険な場所のようでした!

「ドロ沼学園今週の第2位!」のコーナーにも参加してもらいました!
毅くんの今週の第2位はラーメンの辛ネギが美味しかった!
玲於くんの第2位はフルーツティーを買ったこと!
フルーツティーなんて洒落た物を買ったせいで、玲於くんまでモテを入れてきた!と盛大に話が盛り上がってしまい、リスナーの第2位を発表する時間がなくなってしました!ごめんなさい!
まあ今回はのりさんの卑屈さのせいということで多めにみてやって下さい。。。
0806_2.jpeg
玲於くん毅くん、1時間お付き合い頂きありがとうございました!
来週の水曜日、8/14にSUPER★DRAGONのサードアルバム「3rd Identity」がリリースされます!是非チェックしてください!
ワンマンライブなどイベントも盛りだくさんなようなので詳しくはHPをチェックして下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23時台のゲストはA.B.C-Zから河合郁人くんが遊びに来てくれました!
去年9月以来の登場でした!久しぶりの登場でしたが、のりさんと終始息ぴったり!ノンストップトークで楽しい放送になりました!

最近の河合くん情報ですが、ジュニアの子達が忙しくてあまり後輩達と遊べていないそうです。その話の流れで「今度一緒に飲みに行こう!」という展開に!「お会計は割り勘にしましょう!」「後輩も連れて行きます!」など、かなり細かく決めていました!近いうちに行けると良いですね!

そして!本日1番の見せ所!?
気合の入った河合くんは、塚っちゃんの代わりにタンクトップを着てきたとのこと!そこで、どうしても見てもらいたい!と懇願して、いざ脱いでタンクトップ姿になってみるものの、まさかのドノーマルなタンクトップ姿!期待値激上がりだった為、のりさんから失笑されるという始末。。。ある意味、一番盛り上がったシーンでした!


本日行った企画は「10年後、頼むからこうなっていてください!」
リスナーの10年後の理想の姿をお送りいただきました!

ちなみに、河合くんの10年後の理想の姿は...
「テレビやラジオで自分の番組を持ちたい!」とのことでした!
この目標が達成できることを願っています!!

そして、ご紹介したリスナーからのメールはこちら・・・

●10年後、美人な奥さんと結婚して可愛い子供が欲しい!
●10年後には海外で活躍していたい!

時間の都合で2通だけのご紹介でしたが、たくさんのメールを頂いておりました!ありがとうございました!

明日8/7にニューアルバムの「Going with Zephyr」がリリースされます!是非、A.B.C-Z 10周年イヤー最後の作品をチェックして下さい!
全国ツアーも開催、舞台「ジャニーズ伝説」もスタートしますので、詳しくはHPをチェックして下さい!河合郁人さんありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11時台後半からは火曜Wパーソナリティーの加藤史帆ちゃん登場!
今日はアロハシャツでお揃いコーデ!
0806_3.jpeg
今週はTOKYO IDOL FESTIVALに出演してきたかとしさん!ライブは野外の為、虫が気になって真顔になって虫を凝視していたそうです。なぜか簡単に想像できるエピソードでした。。。

今日はかとしさんの「レコメンのリスナーは男性しかいないと思うんですよ!」発言に、女子リスナーから大量のメールが!中には13歳の女の子からもメールが届きご紹介させていただきました!来週からも引き続き女子リスナーからのメールお待ちしております!

そして・・・今週も日向坂46写真集「立ち漕ぎ」から、かとしさんのランジェリーショットが公開されたということで、スタッフ一同写真を確認!先週同様「本当やだ〜!!」と期待通り照れまくるかとしさんでした!毎週毎週スミマセン。リスナーに可愛い照れ声が届いていればと思います(言い訳)!!


今週の「なぞなぞへにょへにょテレフォン!」紹介したメールはこちら!

●お尻が柔らかい人はどんな性格でしょう?
いきなり良い問題だったので電話をしてヒントをもらいました!ヒントは「柔らかいを漢字2文字にすると?」このヒントでかとしさんが「弾力」を導き出しましたが、残念ながら答えまで辿り着けず!正解は「決断力がある(ケツ弾力がある)」ということでした!

今日は時間の都合で1問のみでした!引き続き、かとしさんがなんとか答えられそうで、のりさんが答えられなさそうなギリギリを攻めたなぞなぞお待ちしております!

0806_4.jpeg
最後は舘かとしのあぶない刑事でパシャり!
来週も、レコメン火曜日をお聞き逃しなく!!

2019.08.06 05:11

今スグ聴く