番組ブログ

8月19日(月)放送レポート!

今夜も放送をお聴きいただきありがとうございました!

読売中高生新聞SPでお送りした今回
本誌でコラムを連載中の欅坂46織田奈那ちゃんとゲストに
オテンキのり&ゆかのすけの3人で
ヨル10時から3時間生放送でお送りしました!

ECVZxkyUEAAJlOU.jpgのサムネイル画像

実録・レコメン!リスナー事件簿を拡大して
3人のリスナーと電話をつないで聞き込み取材!

「日焼け跡が恥ずかしい」
「スーパーの女性店員がやけに親切」
「エアコンの入切で父親と大喧嘩」

どれも"あるある"という経験があるリスナーも
多かったのではないでしょうか?

さらに今夜は「2学期がんばりき宣言」と題して
新学期から頑張りたいことを募集しました!

「成績を上げるために勉強する」
「ダイエットする」
「趣味を見つける」
「体育祭で黄色い声援を受けるために頑張る」
「合唱コンクールを頑張る」

などなど、たくさんの"がんばりき宣言"が届きました!
レコメンリスナーのみなさん、
無事達成できるようにぜひ本気で取り組んでみてください!
その後の嬉しい報告をお待ちしています!

こちらのメッセージや事件簿で採用したネタは
9月6日(金)発行の読売中高生新聞にて掲載される
「レコメン!」特集ページにまとめて載りますのでお楽しみに!

レコメン制作の裏側やスタッフインタビューもありますので
ラジオ番組に興味のある方もぜひチェックしてください!
感想メールもお待ちしています!

--------------------------

そして12時からも3人一緒にお届け!

ECWeEjbUYAAZTIG.jpg


ゆかのすけの「本当のオダナナを知らないかも」
という一言をきっかけに織田奈那ちゃんが
いまだかつて答えた事のない質問を狙ったメール攻めに!

寝る時の恰好は花柄のワンピース
小説を読むときは紐タイプのしおりを使う
一番好きな掃除用具は掃除機

などなど、貴重な答えが次々と判明!
織田奈那ちゃん、答えるのにためらうような
恥ずかしい質問に勇気を出して答えていただき
本当にありがとうございました!
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね!

それでは明日のレコメン!もよろしくお願いします!

2019.08.19 01:05

今スグ聴く