番組ブログ

ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!   #73〜実は私、ネットでトートバックを注文したつもりが、自分のミスで入れ歯が届いたんです!ビックリしてくれたかな?の巻〜

レコメン!木曜、本日もお聴きいただきまして

ありがとうございました!

-

ここ最近、毎週のように野球中継が延長している

木曜レコメン!。今週は文化放送では

10分遅れでのスタートでした。

10分だとQrzoneの放送も中止にならず

無事オンエアーできるからまあ、お許しいただいて...

-

で、その10分間も入れて

22時台は、中間くんのディズニーシー話が

ほぼほぼ中心でしたね!

-

そうなんです、ジャニーズwebにも書いていた

ようですが、中間くん、この前の日曜に

レコメン!スタッフ、そして神ちゃんと

一緒にディズニーシーへ!

新アトラクションにも無事乗れたり

かなり満喫してきたよう。

-

朝から舞浜駅前でストロング缶を飲むディレクター、

映える写真ばかり撮ろうとするオテンキのり、

タワー・オブ・テラーでビビりまくる

サブ作家ポンちゃん...など、改めて

レコメン!スタッフはぶっ飛んだ連中

ばかりだったことが分かる話満載でしたね。

-

ちなみに、桐山くんは沖縄に、

このレポを書いている作家ウノT

仕事があったため残念ながらシーに行けず。

いつか、レコメン!チームみんなで

ディズニーに行きたい...

その時はまた、この番組の中でレポを

させていただきます。

-

そして、10分遅れでスタートした

レコメン!今週のメールテーマは

「真夏のゼータク自慢大会!!」

-

先週は、夏祭り企画で番組の予算が

尽きたってことで「ビンボー自慢」メールを

募集しましたが、今回はその逆!

皆さんが「これだけにはお金に糸目をつけません!」

「自分へのご褒美にこんなことやってます!」

など、贅沢自慢メールを送ってもらいました。

(決して、テーマを考えるのを手抜きした

ワケではございません。。。)

-

ちなみに中間くんは

「頑張った日にカップラーメンを食べ、

大きいバスタオルを使うこと」

桐山くんは「誕生日まで我慢している

天下一品を食べること」だけを夢見て

今は日々生きているそう笑。

リスナーの皆さんから、どんなエピソードが

届いたのかといいますと...

-

@お風呂の最後、2リットルの水を

体に浴びて、お風呂を出ます。

-

@月に1度、少し高めのバーで飲んでます

この話題から「どういう目的でバーに

行っているのか?」気になってしまい

スタジオから生電話。結果、別に出会いを

求めてるワケではないことが分かりましたね。

ま、そりゃそうか...

-

@足の臭いを落とす1000円近い

石鹸を使っています。

-

@全身医療脱毛を契約しました!

全額で70万円!綺麗になっていい彼氏を

見つけたいです!

-

@シャーペンを買うのが贅沢です!

すでに12~13本持っているけど、また1本

新たに買っちゃいました。

-

@プロポーズしてもらい、結婚することに

なりました!見積もりだけで400万円!

人生最大の贅沢をしたいと思います!

-

などなど!お金をかけるモノ、

プライベートな時間を充実させるために

やっているコト...など、いろいろありましたね。

先週に引き続き、2人の普段の生態も

いろいろ明らかになったのでは...

たくさんのメール、ありがとうございました!!

***

***

そして!来週の木曜レコメン!の放送には

ゲストにジャニーズJr.・Travis Japnnから

宮近くん、川島くん、松田くんの3人が

3時間生登場!

-

で、それに向けてTravis Japan情報も

事前に募集してみたんですが

ほとんど読めなくてごめんなさい!!

とりあえず、来週読めそうなメールは

こちらでキープしておきます。

-

「あんまり話したことないから、

どんな話しよう...?」と若干不安げな

話もしていた2人ですが、桐山くんは

サマパラも見に行ってるようなので

きっと5人(+たまに、のりさん)で

ワチャワチャ盛り上がるはず!

-

来週は月~水ののりさんの曜日も、

さらに、文化放送ではレコメン!前の時間も

レコメン!ファミリーの特番満載ですんで

ぜひ!生で!ラジオの前にかじりついて!!

お聴きいただければと思います。

よろしくお願いします!!

***

***

-

「バカ男&タワ女レポート」

次回はバカ男の募集です!

次回、Travis Japanの3人がゲストに

いますが...レコメン!の洗礼(?)

ということで、このコーナー、やります!

3人がリアクションしやすそうな、でも

女子ならではの目線の「バカ男」

ぜひ送っていただければと思います!

-

そして、今週はネットでトートバックと入れ歯を

間違って買ってしまった、という

エピソードを送ってくれた子に生電話も

かけました「教えて!あなたのプロフィール帳」

(このコーナー、たまに桐山くんが息が

できなくなるぐらい笑っちゃうホームランが

あるから、まだまだやめられませんね笑)

-

こちら、次回はTravis Japanの3人が

書いて発表してくれます!

こちらも楽しみにしてて下さい。

***

***

今週紹介したあいさつ

①こんばん翔くん!

②こんばんしげちゃん!

-

①は「ヒルナンデス!」で嵐の櫻井くんと

共演したことから、

②は8/26の重岡くんバースデーに

引っ掛けてのあいさつ。

しかし、改めて8月はWESTメンバー、

バースデーが多いっすね。

-

ちなみに先週も話題が出ました

流星くんへのバースデープレゼントは

中間くん→「ちょっといいノート」、

桐山くん→「ハンガー」だそう。

重岡くんに何をプレゼントしたのか?も

また放送の中で報告していただきましょう!

-

ではではレコメン!、次回はTravis Japan

3人生登場&桐山くん20代ラスト放送!

来週もお楽しみに!!

-

(by 木曜作家ウノT)

2019.08.22 11:09

今スグ聴く