番組ブログ

11月11日(月)放送レポート!

今夜も放送をお聴きいただきありがとうございました!

今夜のゲストはSUPER★DRAGONの
志村玲於くん、ジャン海渡くん、古川毅くんが登場!
EJGv0A0UwAE1dy4.jpg

いつも通りハイテンションな玲於くんと毅くんと違い、
ジャンくんはなぜか目をギラつかせながらの登場!
前回レコメン出演の際にやむなく欠席となってしまったため
今回は気合いが入りまくりだったというジャンくん。
登場からマシンガントークでのりさんもビックリ!

しかしのりさんの勝手なボケにより終始滑らされるという切ない展開に。

男前が滑る様子が何より大好きなのりさんはどんなに滑っても食らいつくジャンくんを「すばらしい!」と大絶賛!

それをフォローしつつも一緒にボケたりツッコんだりする玲於くんと毅くんのチームワークにも驚いたようで「さすがスパドラ!」と感心していました。

そんな3人とお届けしたのは「人間関係TRIANGLE相談室」ということで、ユニットミニアルバム「TRIANGLE」にちなんで、リスナーから三角関係で困っていることを募集しました!

進路について両親ともめてギクシャク気味な学生からの投稿にまじめに解決策を提案する3人。
この業界に飛び込むときの自分とも照らし合わせながら、励ます姿がまぶしかったです!

そんなスパドラのミニアルバム「TRIANGLE」は
12月4日にファイヤードラゴンバージョンがリリース
12月11日にサンダードラゴンバージョンがリリースです!
ライブツアーも開催中ですのでぜひチェックしてください!

玲於くん、ジャンくん、毅くん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

--------------------------

そして今夜も12時からはゆかのすけと!
EJGwkLQU8AASFF3.jpg
登場するやいなや目を輝かせて何かを楽しみしている様子のゆかのすけ。
なんと今夜は「SOL」のとーやま校長が浜祭に遊びに来てくれた際に収録した対談をお届けするということで、楽しみにしていたとのこと。

来年3月で「SOL」を卒業すると発表したとーやま校長に対して、他局ではありますが同じ時間帯の番組を担当していたパーソナリティとして今の率直な気持ちが知りたかったというのりさん。
どこよりも早く文化放送でコメントを発表するというおかしな展開になってしまいましたが、レコメンスタッフが真心を込めて編集した音源をお送りさせていただきました。

ナレーション担当としてスタッフの悪ふざけ熱意に付き合ってくれた加藤史帆ちゃん、ありがとうございました!
おかげでオンエアを聞いていたとーやま校長からTwitterを通じて「やってんな!」「全面戦争だ!」という熱い感想も届きました。

演出に少し熱意が溢れすぎてしまったところがあったかもしれませんが、それでもとーやま校長のラジオに対する想いに間違いはありませんので、radikoのタイムフリーで何度でもお確かめください!
ラジオって難しい。
さらに今週金曜のSOLでは逆にのりさんがとーやま校長にインタビューを受けてラジオについて熱く語っている様子がオンエアされますのでそちらもお楽しみに!

そして、とーやま校長のコメントに「面白い」と的外れな感想を漏らしていたゆかのすけは「ターミネーター」の新作を観てきたそうで興奮冷めやらぬ様子。
欅坂情報はないのに内容をポロリしそうになって「言っていいのかな?」とマネージャーさんを確認するゆかのすけでした。
EJGwkLQUwAcSpi2.jpg
2人が思うターミネーターのポーズ。

ということで明日は加藤史帆ちゃんのナレーション裏話がきけるかもしれませんのでお楽しみに!

2019.11.11 01:00

今スグ聴く