番組ブログ

11月12日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!11時台ゲストはみきなつみさん!
191112_1.jpeg
レコメン初登場!現在21歳のみきなつみさん!高校2年生の時に「SCHOOL OF LOCK! 未確認フェスティバル」で3000通を超える応募の中からファイナリストに選ばれた経歴を持つということで、のりさんとは多少ギスギスしそうな雰囲気でしたが、楽しくお送りすることができました(笑)!

小さい頃空を飛ぶことに憧れてたというみきなつみさん!ベランダで誰にも見られないように魔女の宅急便キキのようにデッキブラシにまたがっていたそうです!こんな可愛いエピソードまで飛び出しました!大人になった今はバンジージャンプに挑戦してみたいとのこと!


そして、本日行った企画は「本当の私...ありのままの姿!」
リリースされるアルバムのタイトルが「ありのままピーチ」ということで、リスナーの皆さんから普段隠している本当の姿についてお送り頂きました!
ちなみに、みきなつみさんの本当の姿は・・・
ニューアルバム「ありのままピーチ」に合わせて、髪の毛をピンク色にしているけど、実はもう飽きている!とのこと!次回登場時どんな髪色になっているのか楽しみです!

●バイトでは常に笑顔で振舞ってますが、ウザいお客さんが来ると入店音に合わせて舌打ちをしています!
●「あまり告白されたことない。」と言っていますが、告白なんてされたこと一度もありません。
●口が固いキャラを演じていますが、家に帰ったらお母さんに全部報告します!
●普段綺麗好きを演じていますが、汚部屋で生活しています!
●人見知りですが、家ではお風呂で鼻歌を歌っています!

マックでバイトをしていたというみきなつみさん、バイト初日にお客さんにハンバーガーを投げつけられたという驚愕エピソードまで飛び出しました!
たくさんのメールありがとうございました!みきなつみさん企画にお付き合い頂きありがとうございました!サードミニアルバムの「ありのままピーチ」が絶賛リリース中!東名阪ツアーも行われるそうなので、詳しくはHPをチェックしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11時台後半からは火曜Wパーソナリティーの加藤史帆ちゃん登場!USJでパシャり!
191112_2.jpeg
今週は連休があったそうで、メンバーの齊藤京子ちゃんと大阪USJに行ってきたそうです!齊藤京子ちゃんは絶叫系が苦手!ということで、ゆったりとした乗り物と食べ物を中心に楽しんできたとのこと!連休をフル活用して神戸や京都にも行ってきたそうです!これはお土産か!?と期待するのりさんでしたが、残念ながらお土産のことをすっかり忘れていたかとしさんでした。。。

そして、昨日のレコメンでSOLとーやま校長との対談の様子が放送され、そのナレーションをかとしさんが担当してくれたということで改めてそのお話!
かとしさんはとーやま校長にリスペクトを込めてナレーションに挑戦したそうですが、どうやら校長が怒っているという情報を聞きビビっていましたね。う〜ん、ラジオって...難しい...。


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン」
●私は一年の中で冬の寒さが一番嫌いで、朝布団から出れません!解決方法をお願いします!
かとしさんのひとこと回答「私をもっと愛して♡」
かとしさんのことを好きな女子リスナーということでしたが、愛が足りていないから起きられないのか、もっともっと私のことを愛してくれれば朝起きれる!とのことでした!謎は残りますが、かとしさんからのありがたい一言でした!

まだまだ相談メール受付中です!かとしさんのありがたい一言を頂きたい方は是非メールをお送りください!
191112_3.jpeg
今日跳ねたのがお風呂に入って鼻歌を歌うかとしさん!エコーがかかっている間はずっとお風呂から出られずに、かなりの長風呂となってしまいましたね!湯冷めしないように!
来週のレコメン火曜日もお聞き逃しなく!

2019.11.12 05:00

今スグ聴く