番組ブログ

1月1日(水)の放送レポート

あけましておめでとうございます!
レコメン!は収録放送ではあったものの、
1月1日の夜からスタートでした!
お聴きいただいたみなさま、
まことにありがとうございました!

年末年始は大忙しだった、
乃木坂46の堀未央奈ちゃんも登場です!
ねずみおな.jpg
ねずみ年に年女になる、ねずみおな!

今年24歳になる堀ちゃんは、
グループの中では
メンバーを引っ張っていく存在になり、
演技のお仕事もたくさんやりたいそうで、
プライベートの目標は
背泳ぎを速く泳げるようになりたいそうです!

年末年始に出演したたくさんの番組や、
お正月どうやって過ごしていたかなど、
また来週じっくりお話させていただきます!

電話コーナー・のりほり大明神では、
年明けに同窓会へ行くという男子リスナーに、
どうやったらモテるか?をアドバイスしました。
堀ちゃんから出たアドバイスは、
「君に届け」の風早くんのようなさわやかさ!
さっそく「風早くんオーディション」開催か?
と思ってしまうような一幕もありました!
まあ、来週は覚えてないと思いますが、
リスナーのみなさんは覚えておいてください笑
風早くん.jpg
風早くんっぽく撮ってみました。笑

堀ちゃん、今年もお願いします!
2ndソロ写真集は春ごろ発売予定!
何冊買えばよいのか?の質問の答えは、
控えめに見積もって「300冊」だそうです!
これも堀ちゃんらしい!笑


そして、番組前半はお正月恒例のゲスト、
のりさんの所属するお笑いトリオ、
オテンキが全員集合しました!
オテンキ全員.jpg
GOさん、のりさん、江波戸さん!
昨年はのりさんのブレイクがありましたが、
今年の目標は、
江波戸さんがアンチエイジング、
GOさんがモテるようになる、
のりさんがバク転できるようになること!
また来年、どうなっているのか?注目です!

お送りした企画は、
「オテンキの心は通じ合っているのか?チェック」
オテンキに関する質問にせーので答えて、
同じ答えが出るのかという企画でしたが、
オテンキのベスト盤トークと言えるくらいの
めちゃくちゃ密度の濃い放送でした!

「一番好きなネタは?」
「一番輝いていた時は?」
「一番好きなのりさんのボケは?」
「一番やっちゃったと思った時は?」
「一番ウケたときは?」
「一番しんどかった時は?」
「オテンキが続いている秘訣は?」

など、オテンキの歴史がよく分かりましたね!
ぜひRadikoのタイムフリー機能で
どんな答えが出たのか、お楽しみください!

GOさん、江波戸さん、
ありがとうございました!
2020年のオテンキの飛躍を願っております!

1月2日の夜はジャニーズWEST
桐山くん中間くんのレコメン!です!
今年もレコメン!をよろしくお願いします!

2020.01.01 10:00

今スグ聴く