番組ブログ

1月6日(月)放送レポート!

今夜も放送をお聴きいただきありがとうございました!

新年最初のゲストは覆面シンガーソングライターのコレサワさん!
ENnFuVJUUAAKjIA.jpg

久しぶりの登場でしたが「ど~も~」と陽気に現れたコレサワさん。
のりさんとの軽妙&マシンガントークが印象的だったそうで、今回も楽しみにしてくれていたんだそうです!

さらに、前回よりさらに色々なことにチャレンジしているそうで
新しく楽器を始めたり、習い事も考え中とのことでした。
フットワークの軽さに脱帽です!

そんなコレサワさんと一緒にお届けしたのは
「新年始まって6日で開催!グチはじめ!」ということで、
2020年になってからまだ6日しか経っていないのに出てきてしまったグチを募集しました。

年越しやお年玉、部活にバイト、宿題などなど、レコメンリスナーらしいグチがたくさん寄せられました!
コレサワさんも「わかるわ~」を連発!共感しまくりだったようで
髪を振り乱しながら「そうそう!」とうなずいていました。

そんなコレサワさんのミニアルバム「失恋スクラップ」は1月15日発売です!
さらに1月11日には文化放送での特番
「女が音楽を始めるのはモテたいからじゃない」に
ヒグチアイさんと出演されますので
そちらもあわせてチェックしてください!

コレサワさん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!


--------------------------

そして今夜も12時からはゆかのすけと!
ENnGOEtUwAAvTWh.jpg
(門松のポーズ)

新年1最初の放送ということで
気合いを入れてきたというゆかのすけでしたが
さっそくいつも通りの甘噛みを発動!
のりさんをはじめ、スタッフもズッコケる12時台オープニングとなりました。


お正月は三が日お休みできたそうで
ご家族と食事に行かれたとのこと。
リフレッシュしてまたお仕事を頑張ると意気込んでいましたが
いまは飛龍伝の稽古に全てを注ぎ込んでいるというゆかのすけ。


演出家の先生や出演者の方々からもお年玉やプレゼントを頂いたそうで
新年早々いいことずくめだったんだとか。


共演者のみなさんともどんどん仲良くなっているらしく
演技のレッスンにも力が入るという良いルーティンが生まれているんだそうです!
きっと来週はさらに滑舌もよくなっていることでしょう!



それでは明日のレコメン!もお楽しみに!

2020.01.06 01:00

今スグ聴く