番組ブログ

1月7日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!
23時台ゲスト!眉村ちあきさん登場!
200107_1.jpeg
登場時からハイテンションで「フーッ!!」の連発!眉村ワールド全開でした!
そんな眉村ちあきさん、最近は石を掘るのにハマっているとのこと。埋まっている大きな石を掘り出すのが快感なんだそうです!のりさんも「分かる!変な形の石見つけるとうれしいよね?」と盛り上がりますが「ん〜それはわからないです...。」と急に冷める眉村さん!いつも通りの天真爛漫ぶりでしたね!

そして明日リリースされるアルバムの話題に!
去年の5月にゲストで来て頂いた時に、「ラジオネームおばあちゃんがサイドスロー」このラジオネームを気に入って「曲にしたい!」と言っていたようで、なんと!今回リリースのアルバムに「おばあちゃんがサイドスロー」という曲が実際に入っているようです!しかもこの曲がめちゃめちゃかっこいい!是非チェックしてみてください!


今夜行った企画は「友達には言えない!初詣でお願いしたこと!」リスナーが初詣でお願いした事を正直に教えてもらいました!ご紹介したメールはこちら!

●彼女が出来ない同盟を組んでいた友達に彼女が出来たので、早く別れろ!とお願いしました!
●前澤社長の100万円企画に当選しますように!せめて友達にならせてください!
●妹と仲が良いと友達にいってますが、妹と仲良く出来ていません!妹から連絡がきますように!

などなど、リスナーの本音のお願い事をご紹介させて頂きました!
眉村さんの最後の感想は「のりさんは良く喋る人だな~」でした(笑)今回も企画にお付き合い頂きありがとうございました!
眉村さんのメジャーセカンドアルバム「劇団オギャリズム」是非チェックしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11時台後半からは火曜Wパーソナリティーの加藤史帆ちゃん登場!放送中に登場したアニマルかとしの「気合だー!!」でパシャり!
200107_2.jpeg
スターウォーズのテーマから始まった新年1発目の火曜日生放送!
まずは紅白のお話!かとしさんは、ずっと年末に見ていた番組に出れているのが不思議な感覚で、緊張していたけど暖かい空気で楽しめました!とのことでした!
ちなみに、菅井さんと堀ちゃんと共演ということで、話しかけるチャンス!ということでしたが、かとしさんの人見知りが発動して一言も喋りかけられず...。目の前で菅井さんと堀ちゃんが話していたのをすぐ後ろから見ていたそうです...。かとしさん!次回三人が揃う時は勇気を出して話しかけてください!!


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン」はお休み!去年のクリスマスプレゼント(スタッフの要らない物ですが...)が余っていたので、お年玉SPとして「プレゼントショー」を開催しました!年始から不幸なことがあったリスナーのメールをご紹介!

●2週間前まで付き合っていた彼女が後輩と付き合っていました!
●家族で海外旅行に!空港に着いたところでパスポートがないのに気づいて家に帰るとカバンの底にありました!正月の海外旅行が中止になりました!
●今週進級テストなんですが、ストレスで10円ハゲが出来てしまいました!

などなど、お正月から不幸なリスナーが多いこと!今回のプレゼントで少しでも元気が出ればと思います!届くのをお楽しみに!
200107_3.jpeg
やっぱり今年もおねむなかとしさん。。。
来週のレコメン!火曜日もお楽しみに!

2020.01.07 05:16

今スグ聴く