番組ブログ

1月8日(水)の放送レポート

水曜1発目の生放送!
お聴きいただいてありがとうございました!

乃木坂46の堀未央奈ちゃんも
生放送としては2020年初登場でした!

タイ行きました.jpg
お正月休みは鈴木絢音ちゃんと
タイに行ったきたそうです!

今回は年末年始の振り返りから!
欅坂の菅井さんから、
レコメン!の「水」について質問されたそうです。笑
せっかくの機会なのに
しょうもない話題をさせてすいません!

そして白石麻衣さんの卒業についてもお話しました。
堀ちゃんもビックリしたそうですが、
白石さんが安心して卒業できるように
責任をもってがんばっていくそうです!
残りの期間で、あの美貌を
近くで見ておかないととも言っていました!

そして、メール紹介の途中で、
突然「風早くんオーディション」の文字が!
1月1日放送分(収録したのは12月18日)で
話題になったものでしたが、
のりさんが予想以上に食いついてしまいました!
電話コーナーではなかったのですが、
急きょ生電話をつないで
オーディションを開催しました!

映画を観て研究してきたそうで、
思ったよりも風早くんに寄せていて、
見事、のりさんの独断で合格しました!
来週以降、第2、第3の風早くんは
登場するのでしょうか?お楽しみに!

堀ちゃん、ありがとうございました!
ソロ写真集は春ごろ発売、
乃木坂46のニューシングルは
3月25日にリリースされますよ!

タイマンゴー.jpg

タイのお土産を買ってきてくれました!
ありがとうございます!


11時台のゲストは、
3人組ロックバンド、雨のパレードのみなさん!

雨パレさん.jpg
福永さん、大澤さん、山崎さん!

年明けからここまでお正月もお休みなく
お仕事だったそうで、なんと明日がお休み!
そんな中でレコメン!にお越しいただきました!

それぞれの音楽を始めたきっかけを伺い、
福永さんと山崎さんは学生時代のギター、
大澤さんは部活の吹奏楽での打楽器が
ルーツなんだそうです!
福永さんは文化祭でのバンド演奏でモテて、
一方山崎さんはモテなかった、
このあたりも人間模様がありましたね!

メール企画は「新春!お悩みボーダレス」!
ニューアルバム「BOEDERLESS」にかけて、
特にしばりを設けず、リスナーのみなさんの
お悩み事に乗っていきました!
自信満々の福永さんでしたが
実際に答えてみるとそうでもなく、笑
三人三様の回答をいただきました!
大澤さんの女性目線のアドバイスは
特に参考になったのではないでしょうか?

雨のパレードのみなさん、
お越しいただいてありがとうございました!
ニューアルバム「BORDERLESS」は
1月22日リリースです!
さらにツアーも控えておりますので、
詳しくは公式サイトをご覧ください!

2020.01.08 10:00

今スグ聴く