番組ブログ

1月 14日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました! 
23時台ゲストは文化放送受験生応援キャンペーンソングを担当するkoboreから佐藤赳さんと田中そらさんが登場!
200114_1.jpeg
登場時から田中そらさんがかとしさんの大ファン!ということで、かとし早めに登場!かとしさんを目の前にしてそらさん大テンパり!ファンだと言われたかとしさんも大照れでお互い目も合わせれない状況でした!

大晦日はライブで年越し、年始からライブであまりゆっくりできなかったというお正月。そんなkoboreの今年の目標は「今見てくれているお客さんをいろんなところに連れて行きたい!」とのこと!
個人的な目標は、佐藤さんはビリヤードを上手くなりたい!田中さんはかとしの握手会に行きたい!とのことでした(笑)


今夜行った企画は「冗談じゃない!俺は一人だ!」
「キミはひとりじゃない!」と受験生を応援している文化放送ですが、クラスの5軍の補欠を担当するレコメンリスナーは1人っきりなのもまた事実!そこで、レコメンリスナーのアンサーソングとして「俺は1人だ!」というぼっちエピソードをお送り頂きました!koboreさんには失礼な企画でごめんなさい!

ご紹介したメールはこちら!

●成人式で中学の友達がいなさすぎて、同窓会ではずっとぼっちでお酒を飲んでいました。

●一人誕生日パーティーをしたことがあります!自分でプレゼントを買いに行き、一人でご飯を食べ、なんとも切ない誕生日でした。

●体育祭のあと家族で焼肉を食べに行ったら、クラスメイトが打ち上げをやっているところにバッタリ遭遇してしまいました!

などなど、レコメンリスナーらしいぼっちエピソードをご紹介させて頂きました!無茶苦茶な企画にお付き合い頂いたkoboreさんありがとうございました!
koboreさんが所属するPaddy fieldで初のレーベルツアー『Paddy field presents "to the next field tour 2020"』が開催されます!兵庫・静岡・神奈川・茨城・青森・宮城・大阪で行うとのこと!詳しくはHPをチェックしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11時台後半からは火曜Wパーソナリティーの加藤史帆ちゃん登場!
200114_2.jpeg
今週も手元にお茶のかとしさん。やはりカメラが入っていないとミルクティーを飲まないビジネスミルクティー疑惑が今日も出てしまいました!
さらに、TGC静岡に出演した際、抹茶のスイーツ、抹茶のそばなど沢山食べたとのことでしたが、のりさんの前で大食いしているところを見たことがない!ということで、これもビジネス大食いじゃないのか!?といじられてしまうかとしさんでした!


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン」ご紹介したメールはこちら...
ラジオネーム:keeen
●センター試験が今週末に迫ってきました!去年マークミスで浪人してしまい、今年一年頑張ってきたのですが、去年の失敗を思い出して不安になります。勇気が出る言葉をください!

かとしさんのありがたい一言「けんりりきでがんばりき♡」
菅井さんのがんばりきをお借りしてラジオネームも入れて応援!keeenさん、そして受験生の皆さん!勇気を出してがんばりき!


そして!今夜は日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」に収録されている「青春の馬」をレコメンで初解禁!ありがたい!
月曜の菅井さんが「馬といえば私じゃない!」と嫉妬したというこの曲でしたが、受験生の背中を押してくれる応援ソングでしたね!
沢山の感想メールが届いておりました!
ありがとうございました!

200114_3.jpeg
最後は初解禁の「青春の馬」ポーズでパシャり!
※がんばりきポーズじゃないそうです。
来週のレコメン!火曜日もお楽しみに!

2020.01.14 06:56

今スグ聴く