番組ブログ

1月 21日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました! 23時台はゲストにReolさん!レコメン初登場!
200121_1.jpeg
中学時代に爆笑レッドカーペットを見ていたというReolさん!
レッドカーペットの中ではオテンキ推しだったそうで、のりさんもまんざらじゃない顔をしていました(笑)。

Reolさんのyoutube公式チャンネルの登録者数が103万人!
のりさんもyoutubeでゲームチャンネルをやっているので「まだあげてない動画こっちにくれない?」と無茶なお願い!さらに「一緒にドラクエギャグやりましょう!」と終始youtube話で盛り上がりました!

そんなReolさんの2020年の目標は...フランスのことわざ「行ける所まで行き然るべき場所で死ね」という言葉を大事にすること。
妥協せず丁寧にやりたいことだけをやりたい!とのことでした!


今夜行った企画は「みんなの後世に語り継ぎたい、ちょっぴり輝かしいエピソード!」
金字塔の意味を辞書で引くと...「後世に永く残る優れた業績」ということで、リスナーが後世に語り継ぎたいちょっぴり輝かしいエピソードを募集!

ご紹介したメールはこちら...
●ゲームセンターのクレーンゲームで3体同時にGETしたことがあります!
●小学校の頃好き嫌いが多く、ほとんど給食を残していました。ある日の給食は嫌いな物が少なく完食!「すごい!完食おめでとう!」とクラスから拍手が巻き起こりました!
●高校時代学校のパンフレットに乗りました!しかも見開き1ページ!

などなど、どうでもいいエピソードから、意外とすごいエピソードまでご紹介させて頂きました!
Reolさん企画にお付き合い頂きありがとうございました!
2ndフルアルバム「金字塔」是非チェックしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11時台後半からは火曜Wパーソナリティーの加藤史帆ちゃん登場!
200121_2.jpeg
今日はかとしさんに密着のカメラが入っていました!そのせいか...テーブルにはいつも飲んでる安いお茶ではなくカフェオレ。前回の密着時はミルクティー。いよいよビジネスドリンク疑惑が確信に近づいてきましたね...。来週は何を飲んでいるのか...注目です!

そして!今夜は2/19にリリースされる日向坂46の「ソンナコトナイヨ」をレコメンで初解禁!22時台はSexyZoneの曲解禁もあり解禁祭りでしたね!
曲途中の「ソンナコトナイヨ〜」がライブで盛り上がりそう!パフォーマンスを見るのが楽しみ!などたくさんの感想メールが届きました!ありがとうございました!


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン」
ご紹介したメールはこちら!

●私には大好きな人がいます!両思いで付き合ったこともあったけど自然消滅...。「違う人と付き合った!応援して!」言われました。この恋諦めた方がいいんですかね...?
こちらのメール、詳細が分からなかったので電話を掛けるも寝ていたのか出ず...。
とりあえず...かとしの一言だけ頂きました!
かとし:勘違いだったよ...。
この恋は諦めて他の人を見つけよう!とのことでした!もし放送を聞いていたら詳しいメールをまたお送りください!
200121_3.jpeg
最後は「ソンナコトナイヨ〜」ポーズでパシャり!
来週のレコメン!火曜日もお楽しみに!

2020.01.21 05:30

今スグ聴く