番組ブログ

6月 2日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!23時台はゲストにJO1から川尻蓮くんと川西拓実くんが登場!

JO1としては2回目の登場!お2人は初のレコメン登場!

オープニングトークでは自粛期間中、新しく始めたことについて!
蓮くんは「ピアノの練習を始めた」夜についついピアノを触っちゃうそうです!今後の活動に生かされるのを楽しみにしておきましょう!
拓実くんは「フルーツグラノーラ」今日の朝もフルーツグラノーラを食べてきたそうです!2人のモテ回答に少しピリピリするのりさんでした(笑)

そんなお2人の学生時代について、蓮くんはダンス一筋だったそう!小学5年生からやっていたそうで、これは間違いなく1軍だ!とモテ警察(オテンキのり)に捕まる蓮くん!
拓実くんは野球部で丸坊主でモテなかった!とのこと!怪しいなー、と疑いながらもモテ警察に見逃してもらう拓実くんでした(笑)

そして、突如のりさんから無茶振り!
「今の状況でJO1不足になっているファンの方に向けて甘い一言を下さい!」
拓実くん「みんな、もうすぐ会えるから待っててね、今日は夢の中で会おうね!」
蓮くん「緊急事態宣言が解除されたって気抜いちゃだめよ、もうちょっと我慢すれば会えるけん、いい子で待っててね」
急な無茶振りにも完璧な甘い言葉!JO1不足の方も少し満たされたのではないでしょうか?

そして、今夜お送りした企画は
「男子だらけ部活動あるある!」
JO1はスポーツが得意なメンバーが多いボーイズグループということで、男子部活あるあるをリスナーから募集しました!

ご紹介したメールはこちら・・・
●部室にある漫画、途中の巻が抜けていて続きが気になる!
●部活シューズの匂いを他人に嗅がせがち。
●彼女ができると周りに冷やかされがち。

などなど、男子だらけ部活動あるあるをご紹介させて頂きました!
部活動中に、のり子に告白という更なる無茶振りにもしっかり対応してくれました!蓮くん、拓実くん、濃い30分をありがとうございました!
JO1の今後の活動に要注目!詳しくは公式HPをチェックして下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23時台後半から加藤史帆ちゃん登場!
今夜もおうちレコメンで電話出演!
200602_1.jpeg

今週のかとしさんは、2017欅共和国のライブ鑑賞をリアルタイムでファンの方と一緒に実況ツイートをしていたとのこと!3年前の映像を見返して自分の幼さにビックリしたそうです!

そして!文化放送で花火特番が放送されるということで、景気付けにかとしさんに口花火に挑戦してもらいました!見事?な口花火を披露してくれてレコメンは大盛りあがり!??
急遽、口花火職人かとしさんの後継ぎをリスナーの中から探すことになりました!

挑戦者は神奈川県りこちゃん、兵庫県かばやきくん野郎、埼玉県さっちゃんの3人!急にミスチルのHANABIを歌い出だして、かとしさんを怖がらせるというリスナーもいましたが...見事に二代目口花火職人に選ばれたのは神奈川県りこちゃんでした!おめでとうございました!

今週のへにょへにょ一言恋の相談テレフォンはお休み!
今週届いたメールはキープしていますので、また来週に読めればと思います!
200602_2.jpeg
かとしさん1時までありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25時からは火曜レコメンひとり組手!
今夜は「陰毛発見伝!」と「私もあなたもうんこっくい!」のゴールデンコンビ?2本の企画でお送りしました!

あんまり書きたくないですが...うんこっくいは相変わらずのバケモノリスナーからのメールが多いこと!陰毛発見伝もやる度にレベルが上がっている感じがします...。会話の中に陰毛を見つけるなんて...引き続き世の中の隠毛を見逃さないように生活して下さい!


来週は「のり先輩が童貞心を研究してみた」と、もう一つはメールが多く届いたコーナーをやる予定です!2週連続うんこっくいになりませんように...。
たくさんのメールお待ちしております!

こちら全コーナー詳細!
●「〇〇が喜びそうな下ネタ」
色んな芸能人が喜びそうな下ネタを募集するコーナー。相武紗季さんとか元広島のピッチャー紀藤選手とかに...

●「小さいエロみぃつけた」
日常に潜んでいる小さなエロを見つけたら報告してもらうコーナー。
●賢者タイム川柳
賢者タイム中に考えた川柳を送ってもらうコーナー。
●陰毛発見伝
こんなところに落ちているのか!?と神出鬼没な陰毛。リスナーから陰毛を発見した場所・エピソードを教えてもらうコーナー。
●のり先輩が童貞心を研究してみた!
毎週テーマを変えて、オテンキのりが童貞心を研究するコーナー。
次回テーマ「吉岡里帆に告白されたらどうする?」
●私もあなたもうんこっくい!
リスナーから変わった性癖についての告白を募集するコーナー。
●柔道アンバサダーオテンキのりに聞け!
柔道のことをまだあまり分かっていないリスナーから、柔道に関する素朴な質問・疑問を募集。柔道アンバサダーのオテンキのりが、丁寧に解説してくれるコーナー。
●ブスが現れた!
身の回りにたくさんいるブス!そんなブスと出くわした時に、どう戦ったのかを、ドラクエ風に解説してもらうコーナー。
●どうでもいい独り言
リスナーが聞いてしまった友達や知り合いのどうでもいい独り言を報告するコーナー。


沢山のお便りお待ちしております!
件名に「火曜ひとり組手(コーナー名)」と書いて頂くと助かります!宜しく御願いします!

ということで、来週のレコメン!火曜日も4時間お楽しみに!


2020.06.02 06:07

今スグ聴く