番組ブログ

6月3日(水)の放送レポート!

今夜もレコメン!をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜は年に一度のお祭り、
「女性アイドル界だけ総選挙2020」の
結果発表をいたしました!

お付き合いいただいたのは、
クイズ作家の古川さんとはんにゃの金田さん!
古川金田2020.jpg

昨年に続いてのコンビでのご登場でした!
本線の顔だけ総選挙の解説はもちろん、
恒例の古川さん出題のクイズ、
金田さんへの愛のあるクレームなど、
10時台から盛り上げていただきました!

そして気になる結果は、

1位  白石麻衣(乃木坂46) 4453票
2位  加藤史帆(日向坂46) 3078票
3位  齊藤京子(日向坂46) 2641票
4位  鈴木絢音(乃木坂46) 2026票
5位  菅井友香(欅坂46)  1947票
6位  小坂菜緒(日向坂46) 1754票
7位  齋藤飛鳥(乃木坂46) 1587票
8位  渡邉理佐(欅坂46)  1223票
9位  堀未央奈(乃木坂46) 1216票
10位 遠藤さくら(乃木坂46)1159票
11位 山下美月(乃木坂46) 1146票
12位 土生瑞穂(欅坂46)  1133票
13位 加藤美南(NGT48) 1091票
14位 松井珠理奈(SKE48)1061票
15位 山本望叶(NMB48) 1058票
16位 田村真佑(乃木坂46) 1052票
17位 星野みなみ(乃木坂46) 944票
18位 与田祐希(乃木坂46)  919票
19位 生田絵梨花(乃木坂46) 912票
20位 河田陽菜(日向坂46)  853票

白石麻衣さんが、見事4連覇を達成しました!
今年もたくさんの投票ありがとうございました!


スタジオの興奮も冷めやらぬまま出演いただいたのは
乃木坂46の田村真佑ちゃん!
初のランクインには驚きだったようです!
お顔を褒められるのはうれしいそうですよ!

今週は、来週開催される坂道交流戦への意気込みを
真佑ちゃんにもお聞きしました!
これまであまり交流のなかった大先輩なので、
みなさん、来週の放送を楽しみにしていてください!

真佑ちゃんは、
6月2日(火)22時~25時にゲスト出演して
日向坂46の加藤史帆ちゃんと共演、
6月3日(水)22時~25時にレギュラー出演して
ゲストに欅坂46の菅井友香ちゃんをお迎えします!
火曜ではぶりっ子に挑戦、
水曜ではあまり怒らないのに怒ったりと、
やれと言われたらやるというコブラ魂をお楽しみに!
月曜の菅井さんとかとしさんの競演もお聴き逃しなく!

真佑ちゃんありがとうございました!
乃木坂46の新曲「世界中の隣人へ」が
Youtubeで公開中!
定額動画配信サービス「のぎ動画」も
6月21日スタートです!


さらに、
1時台のひとり組手には今泉佑唯ちゃんが登場!
引き続き夜更かし三昧のようで、
今夜は前日徹夜からの生放送となりました!
今週はお菓子作りをしたそうですよ!

メールテーマは「好きな屋台」。
色んなメールを紹介すればするほど、
行きたいという欲求が出てきてしまいましたね!
なんかしらの形で、レコメン!祭りとか、
企画できたらよいですね!

そして、ふたりの学力対決という話題も出ました!
小学生レベルの問題でやりたいという
佑唯ちゃんでしたが、どうなるでしょうか?

後半のアポなし電話コーナーでは、
佑唯ちゃんの希望で女子リスナーさんに電話しました!
勉強をがんばっているという20歳の女の子!
急きょ国語のクイズを出していただきました!笑
このリスナーさんには、
佑唯ちゃんから生歌をプレゼント!
おなじみの「だんご三兄弟」でした!笑

お祭り、学力対決など、
また次につながりそうなワードも出ましたが、
どうなっていくのでしょうか?
今後のレコメン!水曜ひとり組手をお楽しみに!

2020.06.03 10:00

今スグ聴く