番組ブログ

8月 4日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!今夜は10時台からSexyZone菊池風磨くんが登場!

新のりふまジングルでスタート!前回はのりさんの「逃げろ〜!」ジングルでしたが、今回は風磨くんの「逃げろ~!!!」が炸裂していました!

野球中継延長のため、文化放送では20分遅れでスタートしました!
その20分間何を話していたのかというと、今聴いている人にとっておきの情報を!ということで、風磨くんが最近買ったローファーのお話!そしてハマっているドラマ「ペーパーハウス」のお話でした!風磨くんがオススメする物は全部流行る!?ということで皆さんもチェックしておけば人気者間違いなし!?

10時台は泥沼学園今週の第2位のコーナーにも参加してもらいつつ、11時台からは本日のメイン企画!「風磨ちんじゃなくても、これされたら好きになっちゃう!」
リスナーの皆さんから「異性にこんなことされたら好きになっちゃう」をお送りいただきました!

ご紹介したメール・・
●前髪切った?ネイル変えた?など、小さな変化に気づいてくれる人を好きになっちゃいます!
●あだ名や呼び捨てを真っ先にしてくれる異性が気になっちゃいます!
●2人だけの秘密系に弱いです。掘りごたつの下で足をツンツン、他の人から見えないところでさりげなくボディータッチをされると好きになります!
●私はチェーンソーで木を切る男の人を見たら好きになります!

などなど、皆さんの異性にキュンとするエピソードをご紹介させて頂きました!SexyZoneのニューシングル「RUN」は本日リリースです!
その他詳しくはSexyZoneの公式HPをチェックしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23時台後半から加藤史帆ちゃん登場!
200804_1.jpeg
まずは7月31日に行われた配信ライブのお話!
以前からお願いしていたレコメンポーズですが、なんと!メンバー全員でレコメンポーズをやってくれていました!しかも、キャプテン佐々木久美ちゃんに相談していたようで、迷惑をかけちゃったな...と少し反省気味ののりさん!(笑)
そして、披露した「キュン」では、かとしさんの「好きだよ」のセリフがなくて残念だったというリスナーから好きだよリクエスト!配信ライブ中の気分に戻って、かとしさんの「好きだよ」を頂きました!


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン!」
先週に引き続きボディータッチ関係のメールをご紹介!

●女友達と映画を見に行ったのですが、歩いている時に何度も手が当たっていました。これは手を繋いでこいってことですか?
かとしの一言:サイテ〜!
話を聞いてみると、その子のことが別に好きではないとのこと!何の為の相談だよ!思わせぶりはダメよ!と激おこかとしさんでした。
ボディタ関係のメールは一旦打ち切り!来週は「かとしのことが一番好きだ」という人を募集することになりました!もはや相談テレフォンではないですが...沢山のメールをお待ちしております!
200804_2.jpeg

かとしさん1時までありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25時からは火曜レコメンひとり組手!
なんと!!風磨くんがひとり組手に参戦!!!
1時まで文化放送で隔離されて待機してくれていました!

しかし、火曜ひとり組手は下ネタの嵐...。のりさん含めスタッフもビビりながら、お互いが探り合いをしながらのが展開となりました!
番組終盤までかなり抑えめに放送していましたが、「もっと行こうよ!攻めようよ!」と風磨くん...。期待に応えて下ネタコーナー「エロ異種格闘技戦!」を行いました!
シールとプレイする奴、日本列島とプレイする奴、マヨネーズとプレイする奴!このコーナーで風磨くんに火がつき「もし世界地図なら君の凱旋門と僕のエッフェル塔で...」「マヨネーズの☆の部分はアメリカンポルノの...」とノリノリになってしまったところでお時間となりました!

風磨くん今日は10時からの出演プラス1時からのとんでもない下ネタラジオにお付き合い頂きありがとうございました!


来週は「柔道アンバサダーオテンキのりに聞け!」と「陰毛発見伝」の2本でお送りします!

こちら全コーナー詳細!
●「集まれ5軍ティーン!5軍のルール!」
クラスの5軍を務めるリスナーが大事にしている5軍のルールを教えてください!
●「エロ異種格闘技戦」
もし、冷蔵庫や洗濯機など、人以外とエロいことをするとき、俺ならこう攻める!というのを送ってもらうコーナー。
●「〇〇が喜びそうな下ネタ」
色んな芸能人が喜びそうな下ネタを募集するコーナー。相武紗季さんとか元広島のピッチャー紀藤選手とかに...
●「小さいエロみぃつけた」
日常に潜んでいる小さなエロを見つけたら報告してもらうコーナー。
●賢者タイム川柳
賢者タイム中に考えた川柳を送ってもらうコーナー。
●陰毛発見伝
こんなところに落ちているのか!?と神出鬼没な陰毛。リスナーから陰毛を発見した場所・エピソードを教えてもらうコーナー。
●のり先輩が童貞心を研究してみた!
毎週テーマを変えて、オテンキのりが童貞心を研究するコーナー。
次回テーマ『どんなラッキースケベに巻き込まれたい?』
●私もあなたもうんこっくい!
リスナーから変わった性癖についての告白を募集するコーナー。
●柔道アンバサダーオテンキのりに聞け!
柔道のことをまだあまり分かっていないリスナーから、柔道に関する素朴な質問・疑問を募集。柔道アンバサダーのオテンキのりが、丁寧に解説してくれるコーナー。
●ブスが現れた!
身の回りにたくさんいるブス!そんなブスと出くわした時に、どう戦ったのかを、ドラクエ風に解説してもらうコーナー。
●どうでもいい独り言
リスナーが聞いてしまった友達や知り合いのどうでもいい独り言を報告するコーナー。

【今週のハルトまとめ】
①自分の顔に自信がないので、1人組手する時に頭の中にイケメン「ハルト」を作り出し、好きな子とエッチをしてもらう。という化け物メールが届く。
②先週メールを読まれて、僕もハルトもとても驚いております。とメールが届き、のりさんからお薬を出される。
③ハルトに好きな子を取られたくありません!とハルトに嫉妬するようになる。お薬追加。
④頭の中でエッチをしてもらっているので、ひとり組手とは別カウントになるので、2回していることになる。お得!
⑤これは普通だ!!!と、保護期間の終了を懇願する。
⑥ハルトの芸能界デビューが見えてきました!と報告。本格的に怖くなる。
⑦大学の友達に「悲しくならない?」と聞かれ、のりさんに「悲しくないですよね?」と聞いてくる。
⑧頭の中に「コハル」という女子が現れる。しかし、その子がハルトに狙われている。
⑨ハルトにラジオネームを乗っ取られる。
⑩10周目記念で個人的にひとり組手我慢イベントを開催。これは自分の中にハルトを入れ込むというイベントだそうで、コハルも寂しがっているとのこと。
⑪頭の中のコハルとのランチデートを報告!
⑫ハルトの両親のことを考える。ハルトの両親は私の両親?自分の両親の中にもハルト的な存在がいる?とりあえずお母さんこと「ハハルト」に聞いてみる。
⑬なぜかハハルトからメールが届く。ハルト族はひとり組手の手助けで生計を立てているらしい。ハルトは元気でやれていますでしょうか?
⑭僕とハルトの生活も、もう長くないというお告げが届いていると報告。来週どうなるのかワンピースより楽しみになる。
⑮ハルトから自立する過程を考える。風磨くんに全部聞かれ「何言ってんの?」と言われる。

沢山のお便りお待ちしております!
件名に「火曜ひとり組手(コーナー名)」と書いて頂くと助かります!宜しく御願いします!
ということで、来週のレコメン!火曜日も4時間お楽しみに!


2020.08.04 10:13

今スグ聴く