番組ブログ

10月 6日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!23時台はゲストにSnow Manから宮舘涼太くんが登場!

「皆さん、ごきげんよう。宮舘涼太です!」
登場からさっそくセクシー・ロイヤルボイスのダテ様!今年1月の桐山くん中間くんの木曜レコメン以来の登場となりました!

今月でジャニーズ入所15周年を迎えたダテ様ですが「貴重な経験をたくさんさせて頂いて学べた時間が多くありがたかった」と、この5年間を振り返ってくれました。
次の20周年の目標として、Snow Manとしてはみんなに愛されるグループに。個人としては時代劇の主演をしたい!とのことでした!今後の活躍がますます楽しみです!

そして!前回大盛り上がりだった「クイズ!正解はダテ様!」
ダテ様がクイズを出題するのですが、答えがロイヤル過ぎて爆笑するしかないというものなのですが、今回の問題はこちら!

Q.ダテ様が飼っているセキセイインコの名前は?
のり回答「ロイヤルとかビューティフル?」
ダテ様「正解は・・・レインボーローズ」

Q.ダテ様はどこからシャワーを浴びるでしょう?
のり回答「セクシーさもありそうな左肩?」
ダテ様「正解は・・・オーラです」

今回も爆笑をかっさらっていきました!時間があれば何問でもやりたい「クイズ!正解はダテ様」でした!

今夜お送りした企画は「宮舘王国入国審査!」
ダテ様といえば、セクシー・ロイヤル・美しくがモットーの「宮舘王国の国王」!そんな宮舘王国に入国したいリスナーから、入国するためのアピールポイントを書いてメールをお送り頂きました!

ご紹介したメール・・
●私のアピールポイントはバイオリンを弾けるところです!入国したらダテ様を毎朝バイオリンで起こします!
●写真撮影に関してはお任せください!フルサイズ一眼、ドローン、水中カメラまで取り揃えております!
●バスの降車ボタンを誰よりも早く押すことが出来ます!

などなど、いろんなアピールポイントを紹介させて頂きましたが、優しく優雅なダテ様は全員の入国を許可してくださいました!ダテ様企画にお付き合い頂きありがとうございました!
Snow Manのセカンドシングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」是非、チェックして下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23時台後半から加藤史帆ちゃん登場!
ブロッコリーにハマるかとしさん!
201006_1.jpeg

なんと!最近メンバーの佐々木美玲ちゃんと道でバッタリ会ったかとしさん!お互いプライベートなのにバッタリ会うということに運命を感じたそうです!
ちなみに、その後は二人で美玲ちゃんの大好きなパンを一緒に買いに行き、メンバーに買ったパンを配ったりと幸せな1日になったようでした!

そして!最近ブロッコリーにハマっていると言うかとしさん!
これにはリスナーから「インフルエンサーが言うならブーム到来の予感です!」と、大量のおいじりメールが!
焼き芋ブームに続いてのブロッコリーブームはやってくるのでしょうか?

ちなみに、インフルエンサーかとしさんオススメの食べ方は、マヨネーズとチーズをかけてレンジでチン!最後にこしょうをかけるのが美味しい!とのこと!
スーパーでブロッコリーが売り切れるのが目に見えますね!今後のブロッコリーに要注目です!


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン!」
R・Nえいちゃ
●としちゃん大好きメールになります。としちゃん大好きを歌に込めて歌いたいと思います。よろしくお願いします。

歌ってくれるなら電話せずにいられない!ということで電話を繋いで歌ってもらいました!
がしかし!歌うと電波が悪くなるのか?歌う時にマイクから距離を置きすぎたのか?何を言ってるか全くわからないアクシデント!
のりさんの制止も聞こえず歌い続けるえいちゃ!爆笑するかとしさん!爆笑しすぎていつもの一言も忘れてしまうカオスな歌披露となってしまいました!
あくまで相談テレフォンです!来週もかとし大好き歌を披露したいなんてメール送ってこないでくださいね!絶対に!!

201006_2.jpeg
かとしさん1時までありがとうございました!
来週のレコメン!火曜日もお楽しみに!

2020.10.06 05:08

今スグ聴く