番組ブログ

10月7日(水)放送レポート

今夜もお聴きいただいてありがとうございました!

番組後半は乃木坂46の田村真佑ちゃん!

真佑ちゃん変えてない.jpgアイシャドウは変えてません!
メイクも香水も変えてません!

まずは、今年はオンラインで開催された
アイドルイベント、TIFの出演エピソード!
4期生16人でのパフォーマンス、
楽しくお送りできたようです!
MCでまったく噛まなかったのも、
レコメン!のおかげ・・・でしょうか?笑

そして、今回は真佑ちゃんあてに届いた、
一通の封書を紹介しました。
ラジオ歴50年という70歳の男性からのもので、
真佑ちゃんのトークを絶賛!
若干、他の女性パートナーさんや
オテンキのりさんのことを
ディスってるようにも聞こえましたが・・・笑
なにより人柄がいいと褒めていただきました!
ありがとうございます!
次はぜひのりさんのことも褒めてくださいね!

真佑ちゃんやった.jpg褒められて「やったー!」

さらに、番組からお知らせがありました!
来週10月14日水曜のレコメン!は、
乃木坂46の早川聖来ちゃんをゲストに迎えて、
夜10時から「バファリンpresents
 レコメン!痛みと戦えスペシャル」をお送りします!
もちろん田村真佑ちゃんも10時から登場です!
メールテーマは「あなたの頭痛のタネを教えて!」
あなたの頭を痛くしているお悩みを大募集!
こちらは reco@joqr.net まで!

当日は、ツイッターでプレゼントキャンペーンも開催!
真佑ちゃんと聖来ちゃんの
2人のサインが入ったサイン色紙もプレゼントしますので、
レコメン!の公式ツイッターをチェックしてください!



11時台のゲストは、
本日、待望のメジャーデビューされました、
アイドルグループ・豆柴の大群から、
アイカ・ザ・スパイさんとナオ・オブ・ナオさん!

豆柴.jpgおふたりはレコメン!初登場!
前回他のメンバーが来てくれた時も、
番組を聴いてくださっていたそうです!

ざっくり言うと、天然のアイカさんと、
しっかりもののナオさん!
アイドルになろうと思ったきっかけ、
お休みの日の過ごし方など、
初登場ということで定番の質問をしましたが、
アイカさんは毎回のりさんが引っかかる答えばかり!
結局ナオさんが通訳してくれたりしていました。
ナオさんは元医療従事者なので、
おくすりの飲み方も教えてくれるそうです!
よきご関係のおふたりでしたね!

メールテーマは「私のまわりのモンスター」。
トークが盛り上がり過ぎて
あまり紹介できませんでしたが、
その中でも豆柴の大群のメンバーは
元プロデューサーのクロちゃん以外も
ものすごく個性の強いみたいですね!
また次回の登場が楽しみになりました!

アイカさんナオさんありがとうございました!
豆柴の大群のデビューシングル「AAA」は
絶賛発売中です!
ライブも予定されていますので、
ぜひ公式サイトをチェックしてください!






2020.10.07 10:00

今スグ聴く