番組ブログ

10月 13日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!23時台はゲストにナナヲアカリさんが登場!
201013_1.jpeg

前回のレコメン出演はデビューのタイミングで、今回が2年振りの登場!
「このレコメンも一年前だったと思うくらい目まぐるしかった、人として成長できた気がします!」と、この2年間を振り返ってくれました!
公式プロフィールにも書いている「基本コミュ障」「ちょっと頑張るひきこもり」のナナヲさんですが、いろいろな番組に呼ばれることで、コミュ障もマシになったとのことでした!

そんなナナヲさんの最近のダメっぷり事情は...
家で変な匂いがするな~と思っていたら、キッチンの棚から液状化したバナナが出てきたそうです!
こうなると、毎回出てくるダメエピソードを聞くのが楽しみになります!

今夜お送りした企画は「私と同じ匂いしますか?」
クラスの5軍を務めるレコメンリスナーから、5軍らしいエピソードをお送り頂き、ナナヲさんと同じ匂いがするか判定してもらいました!(失礼な企画でごめんなさい!)

ご紹介したメール・・
●同窓会などクラスの集まりを友達のSNSで知ることが多いです。もちろん誘われたことはありません。
●美容室のシャンプーで「かゆい所ありますか?」と聞かれた時、本当はかゆいのに「大丈夫です」と言ってしまいます。
●新幹線のリクライニングを倒したいけど、後ろの人に声をかけられません。
●会話が終わった後、脳内一人反省会が始まります。

ナナヲさんはどのメールにも「わかる!わかるしかない!」「これ楽しい!次もやりたい!」と同じ匂いを感じてくれたようでした!
ナナヲアカリさんありがとうございました!
3rd Single「Higher's High」は10/21にリリース!10/23(金)には配信ライブも予定しています!是非、チェックして下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23時台後半から加藤史帆ちゃん登場!
ヒロアカのオールマイトと死柄木でパシャり!
201013_2.jpeg

今週はDASADAのイベントリハーサルでお忙しのかとしさん!
そんな中、唯一の癒しは「僕のヒーローアカデミア」だそうで、ヒロアカを見るのを楽しみに毎日を頑張れているそうです!
ヒーローに憧れるかとしさんは日向坂でもヒーロー部を発足したそうです!まだ活動はしておらず、活動内容も不明...。もし街中でかとしさんを見かけたら、ヒーロー活動をしているかもしれません...。

そして、今日は欅坂46として最後に活動する日。
かとしさんにとっての欅坂46を語ってくれました。
かとし「いま日向坂46がいるのは、本当に欅坂46さんのお陰なんですね。ずっと背中を追いかけてきて、ずっと憧れだったので、かけがえのない大切な存在です。ずっと大好きです。これからも憧れです!」


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン!」
●「くれぐれもまた愛の歌を作ってメールを送らないで!」と丁寧なフリがありましたので、私も作ってみました。推しであるとしちゃんへの思いを歌にしましたのでお聞きください。

やはり先週のがフリに聞こえていたようで、またしてもかとし愛を歌うリスナーが登場!
エレファントカシマシの「今宵の月のように」を替え歌にして歌ってくれました!
「中身こそ入ってこなかったけど、本当に素敵な方でした!」とかとしさん!この流れ、来週も嫌な予感しかしません・・・。


201013_3.jpeg
最後は欅ポーズでパシャり!
来週のレコメン!火曜日もお楽しみに!

2020.10.13 06:24

今スグ聴く