番組ブログ

10月14日(水)の放送レポート

今夜のレコメン!は、
「バファリン presents
 レコメン!痛みと戦えスペシャル」!

乃木坂46の田村真佑ちゃん、
早川聖来ちゃんが10時から登場して、
オテンキのりさんと3人での生放送でした!
真佑聖来放送前.jpg
このたびバファリンが
劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」と
コラボキャンペーンを実施中ということで、
乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」2019に
出演されていたおふたりに
お越しいただいたんです!

この日のためにのりさんも
事前に舞台のDVDを観て研究!
あらためて出演時のエピソードを聞きました!
初めての先輩とのミュージカルということで
ふたりとも緊張していたそうですが、
堂々と演じられていたとのりさんは絶賛!
映像として残っている
真佑ちゃんの涙の理由も聞けました!
まだチェックしていないという方は
発売中のBlu-ray/DVDをチェックです!

そしてこの日のメールテーマは、
「あなたの頭痛のタネを教えて!」
みなさんの頭を悩ませるお悩みを募集!
3人でお悩みを解決した後、
真佑ちゃんと聖来ちゃんから、
「その痛み、月にかわっておしおきよ!」
というありがたい一言をいただきました!
しかも、毎回ポーズもつけて!
おふたりともさすがでしたよ!

真佑聖来おしおき.jpg
お悩み解決の途中には、
真佑ちゃんがのりさんの回答を持ち上げて
解決に向かうという、
真佑ちゃんの末っ子気質も垣間見えました!笑
聖来ちゃんは相談を受けることも多いと
相談を紹介する前に言っていましたが、
おふたりとも楽しく解決できましたね!

真佑聖来解決.jpg
その痛み、月にかわっておしおきよ!見事解決です!

聖来ちゃん、ありがとうございました!
即興ミュージカル
「あなたと作る~etude The美4」への
出演も控えている聖良ちゃん、
公演は10月24日14時からです!
ぜひチェックしてください!

そして!バファリンと
劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」との
コラボキャンペーンが実施中です!
番組内でも触れさせていただいた
美少女戦士セーラームーンの
オリジナルマルチケース付き限定パッケージの
バファリンも絶賛発売中です!
今すぐ「バファリン」で検索をお願いします!



全国ゾーンは真佑ちゃんとのりさんでお届け!
先日初めて開催された、
乃木坂46のオンライン ミート&グリート
(個別トーク会)に真佑ちゃんが参加!
その感想をお話しました!
レコメン!のリスナーさんも参加していたそうで、
真佑ちゃんもすごく感激したそうです!
お名前や相談内容も覚えているそうですよ!
リスナーさんも真佑ちゃんも、よかったですね!

今週印象的だったのが、
4期生の間でも流行っているという
鬼滅の刃についての話の中で、
今日、真佑ちゃんが時任無一郎くんの靴下を
偶然にも履いていたということ。笑
しかも聖来ちゃんをはじめとした4期生メンバーにも
ナイショでこっそり履いていたそうです!
推しキャラは時任くんと宇随さんだとか!
ファンのみなさんもチェックですね!

真佑ちゃん、今夜は3時間の生放送、
お付き合いいただいてありがとうございました!
白石麻衣さんの卒業コンサートまであと2週間!
詳しくは公式サイトをご覧ください!



さあ、来週10月19日からのレコメン!は、
三夜連続でお送りする初めての「櫻坂祭り」!
月曜は菅井友香ちゃんと尾関梨香ちゃん!
火曜は大園玲ちゃんと武元唯衣ちゃん!
水曜は松田里奈ちゃんと守屋麗奈ちゃん!
10時のオープニングから、ぜひともお聴きください!

2020.10.14 10:00

今スグ聴く