番組ブログ

ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!   #133〜みんなで観よう!「バチェロレッテ」と「中華名菜」のコマーシャル!の巻〜

木曜レコメン!、今週もお聴きいただきまして

ありがとうございました!

-

今週は、文化放送では50分遅れでのスタート。

まあ、もうこれが通常放送って感じになっちゃいましたが...

-

Qrzoneは今週もお休みです。ごめんなさい。

文化放送で流れてない時間は

秋田、福島、静岡、京都、兵庫、愛媛の皆さんに向けて

50分間お送りしました。

-

そんなこの日の放送は

「こんばんビビりイキり!」というあいさつからスタート。

先週OAされた、中間くんが出演した

『ドッキリGP』を受けてのあいさつですね笑。

-

先週の放送の中でも、少しその話は出てましたが

かなり巧妙な仕掛けだったため

全く気づかなかったそう。

本人は本当にもう2度と引っかかりたくない、と

顔をしかめながら収録のことを振り返ってましたが

これはまた、WESTのドッキリ担当として

呼ばれることがあるかも...ですね!

-

一方、桐山くんは番組がスタートするなり

「いやー、ついに始まりましたよ!アレが!!」

ある番組について話したくて仕方ない模様。

その番組は...「バチェロレッテ・ジャパン」!

そうです、以前から桐山くんがオモロい、オモロいと

繰り返し言っていた、1人の男性を複数の女性が

奪い合う番組の、男女逆転バージョンが配信を開始!

-

で、桐山くんはとりあえず第1話を見てみたそうですが

また語りがいがある番組なようで

中間くん、のりさんにその魅力をプレゼン。

みんなで集まって、お酒でも飲みながら

見たら楽しいでしょうねえ...。

今後また、この番組の話はいっぱい出てくるでしょうね笑。

-

それ以外にも「リア突WEST」で悪役レッスンに

伺った高倉組さんのエピソードや、

「有吉ゼミ」でSnow Man宮舘くんが激辛料理に

チャレンジしていたのを、中間くんが見た話...などを

していたら、文化放送でも放送スタート!

-

この日のメールテーマは...

「過去の写真に、こんなんあります!」

-

先週の放送中に、来週はこんなテーマでどうですか?

と提案のメールをいただいていた企画を

すぐいただいちゃいました!

(送ってくれたリスナーさん、ありがとうございます)

-

カメラロールを見返した時、

「こんな写真、何で撮ったんだろう?」となる写真や、

何回見ても笑っちゃう写真って、ありませんか?

今日はそんな写真を撮った時のエピソードと、

写真も合わせて送っていただきました。

-

番組で読んだメールの一部をご紹介。

@寿司46皿、味噌汁7杯、スイーツ4個、

茶碗蒸し3つ、うどん1杯をお寿司屋さんで食べた写真

@祖父母の家の近くにあった、恐怖のカカシの写真

@チアリーディング中に、転びそうになってる写真

@シンガポールにある、伝説や地獄をテーマにした

施設の写真

@10分休憩中に、一斉に寝始める女子校の教室の写真

@文化祭で黒焦げにしてしまったパンの写真

@トイレに侵入したセミの写真

@閉店したそば屋さんから締め出された

「かき揚げの写真」...などなど!

-

中には、こんな「絵しりとり」を暇すぎて

していた時の写真があります、と

送られてきた写真も!

EkYZGYYUwAAWb9D.jpg

皆さん、これ、ちゃんと「しりとり」できます...?

(答えが知りたい人は、タイムフリーで

24時台をチェックしてみて下さい)

-

皆さん、たくさんのメール、ありがとうございました!!

-

***

***

-

そして、来週の放送はスペシャルウィーク!

オテンキのりさんのレコメン!も櫻坂46メンバーを

お迎えして、スペシャルな放送でお送りしますが

今回、木曜日はコチラの企画を盛大にお送りします!

「中間淳太バースデースペシャル」!!

-

そうなんです、来週の放送日の前日、

10/21は中間くんのバースデー!

バースデー前後の木曜日の放送といえば、

もう恒例ですよね。3000円以内でプレゼントを

買ってくる企画を開催いたします!

-

参加者は、桐山くん、オテンキのりさん、

そしてレコメン!木曜日スタッフという面々!

中間くんを1番喜ばせるプレゼントを

買ってこれるのは、果たして誰なのか!?

さらに、あのリスナーは新作ラップを

ひっさげて電話で登場するのか...?

-

リスナーの皆さんからは、中間くんへの

おめでとうメールや、このタイミングだからこそ

聞きたい質問などを募集しています!

どんなメールでもOKです。

どんどん送っといて下さい!!

-

***

***

-

現在募集中のコーナー

@「バカ男タワ女レポート」

@「教えて!あなたのプロフィール帳」

→「バカ男タワ女レポート」の次回のテーマは

「バカ男」です!来週はバースデーSPだから

たぶん、お休みかな...?でもメール、お待ちしています。

-

今日紹介したあいさつ

①こんばんビビりイキり!

②こんばん中華!

-

②は桐山くんが重岡くん、濵ちゃんと

WESTメンバー3人で出演している

日本ハムさんの「中華名菜」のCMが

今週から始まったことを受けて!

いやー、めでたいニュースですね!

-

YouTubeでは、CMのメイキングも

公開されていて、こちらを見た方からの

感想メール、たくさんいただいていました。

食欲の秋、「中華名菜」をモリモリ食べて

寒暖差が激しい季節ですけど

皆さん、乗り切ってまいりましょう!!

-

ではではレコメン!、来週もお楽しみに〜!!

-

(by 木曜作家ウノT)

2020.10.15 11:31

今スグ聴く