番組ブログ

1月 12日(火)放送レポート!

本日もレコメン!火曜日をお聴きいただきありがとうございました!
22時台オープニングからセクシー女優の加美杏奈ちゃんが登場!

レコメンといえば5軍リスナー。そして5軍スタッフ。そんな中に加美ちゃんがやってきたということで、スタッフはドキドキ。リスナーもなんか変なテンション。童貞感の強すぎる放送となってしまいました・・・。

しかし二人のトークは絶好調!YouTubeチャンネル「はだかいっかん」で共演中ということで、息ぴったりのトークでした!

ちなみに、加美ちゃんは学生時代は学級委員長!さらに毎日部活に励むクラスの一軍だったそうです!
そんな一軍の加美ちゃんとお送りした企画は「5軍リスナー恋愛相談」
加美ちゃんに5軍リスナー達の恋愛相談にのってもらいました!

ご紹介したメール・・・
●(13歳男子)キスってどんな感触なんですか?唇の柔らかさが想像出来ません。
→加美ちゃんいわくキスの感触はこんにゃくゼリーと全く同じです!ちょっと出してチュッとすればキュンとします!

●顔や目を見て話したいのですが、緊張して話せません。
→目と目の間や鼻を見て話してみては?

●女子が男子に惚れてしまうのはどんな時ですか?
→加美ちゃんは匂いフェチ!柔軟剤の香りでキュンとするそうです!

●一年半以上付き合っている彼がいるのですが、倦怠期に入ってしまいました。彼のどこが好きなのか分からなくなってしまいました。この関係は終わらせた方がいいのでしょうか?
→電話をかけてみたところ、どうやら既に新しい男子の匂いが...。人生一度きり!自分の先を考えて新しい恋に進むべき!とのことでした!



などなど、5軍リスナー達と1軍女子の恋愛相談にお付き合いいただきました!
加美ちゃんありがとうございました!またレコメンに遊びにきてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11時台後半からは火曜Wパーソナリティーの加藤史帆ちゃん登場!

レコメン火曜日的には今年初の生放送!
ということで、改めて紅白の話!「緊張したけど、アットホーム感があって楽しかった!」とのこと。
紅白以外にも年末の歌番組にたくさん出演して充実した年末を送っていたようです!

そんな年末のかとしさんを見ていたのりさんが思ったことは、レコード大賞で普段へにょへにょのかとしさんの受け答えがすごくしっかりしていたこと!
どっちが本当のかとしなのか!?レコメンはやっぱりビジネスへにょへにょなのか!?
今年のレコメンではかとしさんのビジネスへにょへにょを暴いていきたいと思います!


今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン」
ご紹介したメールはこちら・・・
●会社の同期仲良し6人組がいるのですが、その中の女の子から、1月1日に「あけおめ、大好き」とメッセージが来ました。これは脈アリでしょうか?
かとしの一言:ウソつき!
電話で直接話を聞いてみたところ、今までに彼女がいたことがある!...という理由で「5軍の控えと言うのも、大好きにキュンとしたも、仲良し6人組も全部嘘です!」と、まさかの投げやりな回答!かとしさんこれは本格的に恋愛相談に飽きてきましたね...。とりあえずは5軍らしい恋愛相談をお待ちしております。

かとしさんありがとうございました!
来週のレコメン!火曜日もお楽しみに!

2021.01.12 05:05

今スグ聴く