番組ブログ

1月13日(水)の放送レポート

今夜もお聴きいただいて
ありがとうございました!

まずは番組後半のダブルパーソナリティー、
乃木坂46田村真佑ちゃん!
おうちレコメン、リモートでの出演でした!
真佑ちゃん誕生日.jpg昨日、22歳になりました!

1月12日が誕生日だった真佑ちゃん、
レコメンでも盛大にお祝いする予定でしたが、
このご時世なので延期となりました!
スタジオ復帰の際に誕生日SPをお送りします!


真佑ちゃんは、誕生日当日はお仕事があり、
帰ってから家族でケーキとチキンを食べたそうです!
クリスマスみたい!
メンバーさんからもお祝いメッセージをもらい、
特に早かったのは早川聖来ちゃんだったとか。
たくさんの方にお祝いしてもらえてよかったですね!

そして、レコメン!リスナーからは、
急きょ、真佑ちゃんに電話でHappyBirthdayを
歌いたい人を募集しました!
特に何も条件がなかったのに、
まあクセの強い5軍リスナーばかり!
歌だって言ってるのに、
一発ギャグを披露する輩もいて、
真佑ちゃんが選んだ大賞も、
一発ギャグのRN・コーヒー牛乳でした!
エンディングでアンコール一発ギャグを披露!
のりさんの悪ノリもあり、
結局全部で5つも彼はギャグ披露しました!
恐ろしい16歳がいたものですね!
真佑ちゃんが楽しそうだったのでなによりです!

あらためて真佑ちゃん
22歳の誕生日、おめでとうございました!
お祝い第2弾もお楽しみに!



そして、11時台のゲストは
5人組ダンスボーカルグループ、
MADKIDのみなさん!
マッドキッドさん.jpgSHINさん、YOU-TAさん、YUKIさん!

1年9か月ぶり5度目の登場で、
少しお久しぶりのレコメンでしたが、
相変わらずカッコいい!
のりさんからのやっかみも随所に出てましたね!
2021年の目標は、バンドなんだそうです!
未経験の状態から始めて、
これからのライブで披露する予定なんだそうです!
さらなる挑戦、すごいです!

お送りしたメール企画は、
「人生をREBOOT!やり直したいあの頃」。
REBOOT=再起動したい話を募集しました。
3人それぞれ人気者寄りの
学生生活を送って来られたようですが、
レコメンリスナーの5軍っぷりには
少しビックリされたようです。笑

MADKIDのみなさん、ありがとうございました!
1stE.P.「REBOOT」は2月3日リリース!
ぜひチェックしてください!

2021.01.13 10:00

今スグ聴く