番組ブログ

ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!   #146〜7MEN 侍・中村嶺亜くんと「ゲキカラドウ」盛り上げスペシャル!!巻〜

レコメン!木曜、今週もお聴きいただきまして

ありがとうございました!

-

「こんばんパイセン!」というあいさつから

スタートした今週のレコメン!

パイセンの番組に、かわいい後輩がゲストに

遊びに来てくれました。

そのゲストは... 7 MEN 侍・中村嶺亜くん!

ようこそ、レコメン!へ!!

-

リスナーの皆さんは、もうチェックを

していただいてると思いますが

嶺亜くんは現在、桐山くん主演で放送中の

ドラマ「ゲキカラドウ」に出演中。

以前から「レコメン!に呼んだって!!」

熱いオファーを番組内でしていたんですが

念願かなってのゲスト登場となります!

(その割には「来たよ...」と嫌そうな顔してましたが笑)

-

桐山くんはもちろん、中間くんとも

以前から面識があるみたいで

和やかな雰囲気で3時間お届けしました。

-

しかし、以前から桐山くんが

「アイツ(嶺亜くん)はヤバいで...」としきりに

言ってましたが、スタッフはまあ、ヤバいと言っても

そこまでではないでしょ...と思っていたんです。

しかし、、、想像を超えるヤバさ、

そして魅力の塊の人でしたね!

-

その一部を、ざっと羅列してみましょう。。

-

●嶺亜くんは焼肉の焼き方を知らないと

撮影中に悩み始めた

●嶺亜くんは(高校がブレザーだったにも

関わらず)ネクタイが結べない

●嶺亜くんの家族での役割は

「カーテンを閉めること」と「靴を並べること」

なので、ご飯も炊けないし、洗濯機も使えない

●特技は「格闘ゲームの10連コンボ」

●今までに食べたもので、人生で1番

美味しかったものは「ハム」

死ぬ前に食べたいものも、ハムかソーセージ

●嶺亜くんが思う「世界三大珍味」は

キャビア、フカヒレ、マツタケ

●嶺亜くんが思う「料理のさしすせそ」は

「冷めない」「静かにする」「滑らない」

「正装で行く」「SONGしない」

●WESTの曲で1番好きなのは「証拠」。

ガチャで爆死した時によく聴いている

-

などなど。その一方で、ドラマの現場に

「カード入りチョコレート」を差し入れして

カードは回収BOXを用意して自分で持って帰る、

実はマニュアルの自動車免許を持ってる

...など、意外と頭がいい?一面も。

-

しかし、人がいいのか悪い先輩2人に

「米って手で30分ぐらい握ってたら炊けるで!」

「この人(オテンキのりさん)、

元ジャニーズなの知ってた?」など

デタラメな情報を吹き込まれ

どんどん信じてしまう姿には、スタッフも若干

心配になってしまいました...。

ホント、壺とか買わされないで下さいね。

-

***

***

-

そして、そんな嶺亜くんイジりが

盛り上がり過ぎてしまいましたが

この日のメールテーマは

「桐山照史・中村嶺亜はゲキカラドウ!

あなたは何ドウ?」

-

ドラマ「ゲキカラドウ」は激辛の道を

極めようとする人たちのドラマですが

そんな感じで、自分が好きで極めたいこと、

熱い思いを持っているもの...などを

送っていただきました。

-

「ポイントを貯めるポイントドウ」

「何でもポン酢をかけるポン酢ドウ」

「おひとりさまドウ」「リズムゲームドウ」

「春から保育園で働くので保育ドウ」

...などなどの○○ドウをご紹介しました!

たくさんのメール、ありがとうございました。

-

***

***

-

桐山くん、そして中村嶺亜くんが出演中の

ドラマ「ゲキカラドウ」は

毎週水曜夜0時12分から、テレビ東京系列で

放送中です!テレ東系列が見られない地域の方は

各動画配信サービスでチェックを!!

-

嶺亜くん、3時間お付き合いいただいて

ありがとうございました!

今度は7 MEN 侍の他のメンバーも

合わせてぜひ!!

-

***

***

-

現在募集中のコーナー

@「バカ男タワ女レポート」

→「次回のテーマは「タワ女」です!

@「教えて!あなたのプロフィール帳」

→今週は、久々にゲストのプロフィール帳を

ご紹介しました!嶺亜くんのプロフィール帳、

聴き逃しちゃった方は、radikoの

タイムフリー機能を使ってぜひ!

-

今日紹介したあいさつ

①「こんばんパイセン!」

②「こんばんナンバーワン!」

-

②は、今週リリースされたWESTの

ニューシングル「週刊うまくいく曜日」が

デイリーチャートで1位を

獲得したのを受けてのあいさつ!

-

しかも、デビュー曲「ええじゃないか」を

超える売り上げを記録し、メンバーの

グループメールもかなり盛り上がってるそう。

ドラマにも合ってるし、いい曲だから

これもまあ当然っちゃあ当然ですよね。

-

来週以降も、番組の中で新曲の収録曲、

カップリングも含めてどんどん

流していきますので、皆さんお楽しみに!!

-

ではではレコメン!、来週もお楽しみに〜〜

-

(by 木曜作家ウノT)

2021.01.14 11:16

今スグ聴く