7月31日(水)
今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!
早くも8月になろうとする今夜の放送!
ゲストに来てくれたのは、
SPYAIRのボーカルIKEさんと、ドラムのKENTAさん!![]()
毎回、のりくんが勝手に(?)モテない認定し、
モテない仲間として盛り上がっているSPYAIRですよ!
3月に来てくれたときには「モテない自慢企画」をお送りしましたが、
今回は、モテるようになるために、「モテ男企画」をお送りしました!
具体的には、「100万人にひとりのモテ男大募集」です!
レコメン!リスナーにモテる男なんているのか?と
たかをくくっていたのりくんでしたが、なんと!いたのです!
2年4ヶ月の高校生活で、17人の女子とつきあったという、
高校3年生のラジオネーム「メメシ」くん!
IKEさんKENTAさんも交えて、モテトークを聞き出しました!
売れっ子ミュージシャンとお笑い芸人がこぞって
素人さんにモテテクニックを聞く、変わった放送でしたね。笑
ひがみ、やっかみ、愚痴の連続でしたが、
みなさま、参考になるところはありましたでしょうか?
IKEさん、KENTAさん、今回もこんな放送ですいません!
毎回盛り上がっていただいて、ありがとうございます!
SPYAIRのニューアルバム「MILLION」は、
8月7日水曜日にリリースされます!
リリース当日には、代々木公園でフリーライブもありますんで、
ぜひ足を運んで盛り上がっちゃってください!
詳しい情報は、SPYAIRの公式ホームページをご覧ください!
そして、「自由研究してみた」のコーナーでは、
「恋愛成就のおまじないは本当に効果があるのか?」を試しました!
のりくんがおまじないを試し、今一番好きな女の子に告白!
しかも、その告白する女の子は、
先々週ゲストに来てくれた、佐野ひなこちゃん!
どうやら、のりくんは本気で
ひなこちゃんのことが好きになってしまったそうなんです。
実践したおまじないは、
「消しゴムに好きな人の名前を誰にも見られないように書き、
その消しゴムを使い切る」
「自分の名前と好きな人の名前のひらがなの数だけ
シャーペンの芯を出し、そのシャーペンでハートを書いて、
その中を黒く塗りつぶす」![]()
消しカスと、のりくんが塗りつぶしたハートです!
どうやら、この想い、マジだぜ!
このおまじないの勢いのまま、佐野ひなこちゃんに告白!
しかし、結果は・・・・「ごめんなさい」。
まあ、そりゃあそうだ。笑
まだ知り合ったばかりなので、5年後くらいに・・・とのことでした。
そんな、告白直後の記念写真はこちら!![]()
ひなこちゃんは今日もカワイイ!
ふたりのテンションが対照的で、いい記念写真ですね!
佐野ひなこちゃん、ありがとうございました!
残念ながら、今回のおまじないはうまくいきませんでしたが、
気は持ちよう!のりくんも、おまじないをやっている最中は、
なんだかイケそうな気がしたそうですよ。
ダメだった場合の責任は取れませんが、
気になる方はぜひやってみてください!
水曜構成作家・ガイさん(永田)