MAX・邦丸 Ride on Boat

tweet

9月10日の放送

Minaさんのお手製ピーチパイに続いて
Nanaさんが餃子を作って来てくれました!
餃子を作るのは人生で2回目。
料理上手な旦那さん監修で作ってきてくれたのは
青じそ入りのさっぱりした味わいの餃子でした。
ホットプレートを使って焼いた
焼きたての餃子をみんなでパクパク。
Minaさん、Linaさん、邦丸さん、あっきーも大絶賛。
Linaさんは「一人前の嫁してる~」と感心しきりでした。

DSC_0074.JPG


DSC_0079.JPG

餃子を食べたあとは9月10日、
9と10でキュートをテーマにトーク。
Nanaさんはおいしいものを食べたあとの顔。
Minaさんは娘さんから
「マミーの顔、かわいいよね」と言われたこと。
Linaさんはギャップのある男性がキュートと話してくれました。

「ボートレース学びMAX!」には先週に引き続き、
MAXも邦丸さんもメロメロ、キュートな女子選手、
東京支部所属、米井里実選手にお越し頂きました!

米井里実選手は1991年10月25日生まれで25歳。
112期生として2013年5月にデビュー。
初勝利は2014年3月5日、東京の多摩川ボートレース場で、
この日、二度1着を獲得。
東京支部期待の若手レーサーとして人気と注目を集めていて、
実は『ボート・ミーツ・ガール』という小説の主人公、
赤間小夏のモデルにもなっているんです。

『ボート・ミーツ・ガール』に出てくる赤間小夏は、
おっちょこちょいでどんくさいそうで、
そんなところが似ていると話していた米井選手。

今週は米井選手の人となりにも迫りました。
何もない時は家の模様替えをするのが好き。
お酒はビールと泡盛。飲むと笑い上戸になる。
声には出さないけれどエンジンに向かって
「よろしくね」と心の中で声をかける...などなど。

DSC_0036.jpg

さらに恒例の筋肉チェックも行いました。
Linaさんが触ると直後のレースで優勝する
縁起のいい筋肉チェック。
体幹トレーニングで鍛えている米井選手の筋肉は
Linaさん曰く「しなやかで女性らしさを兼ね備えている」。
はたしてLinaさんのハンドパワーで
米井選手、好成績を残すことは出来るのか?

とってもかわいらしい米井里実選手。
みなさん応援よろしくお願いします。

TOPへ戻る