文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

クーザ 4/9(土)16時30分公演より、再開いたします。

東日本大震災におきまして、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

「ダイハツ クーザ東京公演」については、建物および周辺環境の安全点検などを行い、
電力事情・交通網をはじめとする周辺インフラの状況なども踏まえ、シルク・ドゥ・ソレイユ社と協議を重ねて参りましたが、
この度、4月9日(土)16時30分 公演より、会場設備の消費電力を最小限に抑えた上で、公演を再開することといたしました。
お客様においては、再開の旨ご理解いただき、ご来場下さいますようご案内申し上げます。

※ 再開後の公演についても、お客様、および出演者の安全を第一とし、充分な上演環境が整えられないと判断された場合には、改めて公演中止とさせていただきます。
  その際は、クーザ公式ホームページ パソコン版 (http://kooza.jp )にてお知らせいたします。

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年3月28日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/31(木) 「Legend Tokyo」公演中止(延期)のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ラジコ エリア制限解除終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。